SQDT 2022/08/17 20:29

千変狐と自宅巫女⑰ 『カマイタチ姉妹』紹介

こんにちは。SQDTの志文です。先日はコミケお疲れさまでした!
現在『サキュバスアカデミア』のアペンド『千変狐と自宅巫女』を2022年8月27日のリリースに向けて開発中です。

今回は最後のキャラ紹介、『カマイタチ姉妹』です。


名前:
カマイタチ姉妹 - 長女ウラカゼ(中) / 次女ハヤテ(右) / 三女フウゲツ(左)

プロフィール:
ウラカゼ、ハヤテ、フウゲツの三姉妹。三人組で旅人を襲う半人半獣の夢魔。
長女が動きを止め、次女が絶頂に導き、そして三女が回復することで獲物を延々と弄び続ける。

元は日本に伝わるイタチの妖怪。鎌鼬。風と共にあらわれ、鋭い刃物で切ったような傷を与える。
飛騨国の伝承では三人組の悪神で、一人目が転ばせ、二人目が切り裂き、三人目が止血するとされる。

スキル:
◆疾風迅雷
風をまとい、三回連続で行動する。

◆狂風の道行き
三人のコンビネーションで獲物から一気に精を搾り取る。
長女はハグからの甘々な攻め、次女は足や手を使った激しい攻め、三女は筆のような尻尾を使った焦らすような攻めを特に好む。

イラストレーター:
らい

※情報は開発中のものです


千変狐と自宅巫女のキャラ紹介記事も今回で最後になります。
ここで紹介していないキャラも含め、約20の新キャラと25のHシーンが追加されます。最初の予定よりだいぶ多くなりました…!

発売まであと10日、おたのしみにおまちください。

オマケとして、夜を彷徨うもの以上でご支援いただいてる方に3人の設定画を公開します。(一応R-18です)


長女に甘くハグされたい方も、次女に小馬鹿にされながら踏まれたい方も、三女の尻尾で弄ばれたい方も、いいねで応援、よろしくお願いします!

【 夜を彷徨うもの 】プラン以上限定 支援額:500円

カマイタチ三姉妹設定画(一応R-18)

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/08に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索