SQDT 2022/08/27 18:26

『千変狐と自宅巫女』販売開始! v1.0.2アップデートとご感想フォーム

サキュバスアカデミアアペンド ―千変狐と自宅巫女―』本日販売開始しました!🎉
はやくも販売本数3000本、24時間ランキング2位、7日間ランキング6位をいただきました。ありがとうございます!🙏


そして同時に不具合報告もいただいています🙇‍♂️
急ぎおもな不具合を修正した アップデータv1.0.2 を配布します。
ゲームに上書きして適用してください。

SuccubusAcademiaAppend-Patch-v1_0_2.zip (3.01MB)

ダウンロード

修正箇所はアップデート履歴をご覧ください。
不具合のご報告は 不具合報告フォーム までお願いいたします。

アップデートの告知はおもにTwitterで行い、不具合修正のみの告知はCi-enで行わない可能性があります。よろしければTwitterのフォローをお願いします。


アペンドをクリアした方は、ぜひ ご意見・ご感想フォーム からご感想をおしえてください!

アペンドを、そしてサキュバスアカデミアをもっともっと多くの方にプレイしていただきたいと思います。
いいねで応援、よろしくお願いします!

  • アイコン
    セモリナ ID00378205
    発売おめでとうございます!まだ触りですがあーしちゃんかわいい

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索