【出演情報】きさらぎ保健室【BDボイス】11月生まれのユーカリアンへ【セルフネイル】

さ、寒い…冬が急に来たわけですが。
冬ってある日突然来るものなんですね…。防音室が天国になる季節がやってきました。うん、嫌いじゃないわ。だって家では寝る以外ほぼここにわけですからね。快適なのにこしたことはありません。(逆に夏はぢごくなんですけど)
月初には更新を…と思いつつまた月半ばの更新になってしまいほんとーにすみません。
睡眠時間めちゃ減らして頑張ってるんだけどどうにも空回りな気配。
人間寝なくちゃだめですね。頭回ってなくて気絶して寝落ちてるので、たぶん寝てる認識がされてないのでは。
その弊害がこれ。
バスで10分程度の距離を寝過ごしてしまい、まったく知らない場所に行ってしまいました。
もう22時回っていたので周りは真っ暗、住宅街で大通りぽいのにコンビニもなく、気がついて飛び降りたはいいけどほんとにここどこ?きさらぎ駅?
幸いなことに文字はちゃんと読めて「◯◯公園」と聞いたことのある地名が書かれていました。反対側にあるはずのバス停を探してうろうろしていると、真っ暗な道をこちらに向かってくるバス!!行き先も知ってる駅の名前!助かった!と思い飛び乗りました。
久しぶりに冷や汗かいた出来事でした。睡眠大事。
そんなこんなで今週末は久しぶりに妹ちゃんが東京に来ます。
素敵なホテルディナーを予約したり、ハリーポッタースタジオツアーのチケットをとったり、観光のスケジュールを詰めたり、実は私のほうが楽しみにしてたりして。うふふ。
最近はみどないのポケモン大会のために、ポケモンバイオレットを頑張ってます。だいたい24時から1時間配信しながら進めてますのでよかったら遊びにきてねん💕
あとは、セルフネイルもだいぶ塗り方上手になりました。以前は一週間もたたずにポロポロ取れてたジェルが2週間ぐらい大丈夫になりました。なんでも上達すると嬉しいですね♪あとは、センスだなっw

今月の誕生花はシクラメンです。こんなにあると圧巻ですねー✨


この後のBDボイスも楽しみにしててくださいね。

【茜のちいさな花びら】帰りの会2様

発売されたばかりだというのにもう200DL?すごいです!
リアルなぷに感のある茜ちゃんとめくるめくロリワールドへ…✨
相手がお姉ちゃんの婚約者というのも背徳感あってよき…
WindowsPC専用アダルトゲーム
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01116473.html

【浮気された女子高生が感情爆発した結果】きさらぎ保健室

尊いと評判の大和田×取上コンビです。とうとう家を出てしまった取上を取り戻すことができるのか?意外な展開と結末に感動神回間違いなしです!
たまにこんな回があるからきさらぎ保健室、安心できない…
https://youtu.be/hu6rVQBZcaQ?si=Z_nGSdiyPW8bpslg

【設定がややこしい女子高生】きさらぎ保健室

濃い新キャラが続々と登場しているきさらぎ保健室。こんな問題児が集まってまともに授業できてるのかな…あ、意外とみんな頭は優秀だからちゃんとしてそう。
先生と対等いや、上から目線で先生と話すこの少女はいったい?!
https://youtu.be/6uuJNsAsft4?si=_JZUROYLHxQtM3vJ

フォロワー以上限定無料

BDボイス

無料

【 ゆうかと星月見プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

DLボイス

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ゆうかと花月見プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

写真系公開

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索