【出演情報】イケメンの占いがスカスカすぎる【BDボイス】10月生まれのユーカリアンへ【ユニとネイル】

びっくりするほど急激に秋
みなさん体調とか大丈夫ですか?あまりの気温差にくしゃみが連発で鼻がズビズビしております。秋になると爽やかな気候で気持ち良くなりますが、物悲しくもなりますね。どうか温かい飲み物や甘いもので心と身体を労ってくださいね。え?私?私はユニちゃんが居るから常に癒やされてますよ♪今回もユニちゃん載せてますのでよかったら見てくださいね💕

洗濯機が壊れまして
10月の始めに長年使ってきた洗濯機が壊れてしまいまして…14日のAmazon prime感謝祭で大型家電が中心に安くなると聴きずーっと洗濯機を研究しておりました。
無事に購入することができてホッとしております。
うふふ、スペースの問題でドラム式にはできなかったけど縦型で乾燥機能付きですわ!!これで雨続きでも気持ち良くお洗濯できるというもの。
さらに、色々お安くて目移りしてたらスマートロックが目に入り…。
これ何年も前からお友達にいいよーって勧められてたんですよね。当時より手に入れやすくなったし、ユニ持って鍵ガチャガチャするのほんとに大変でですね。指一本でなんとかなるなら最高じゃないと、思い切って買ったしまいました。
でもね、玄関だけ開いてもだめなんですよ。(だめじゃないけど)うち、オートロックマンションなのでまずそこから攻略しなくちゃなんです。んで、調べたらスマートボット?というボタン押し機があるという。笑
すごい高機能なんですが、物理でボタンを押すだけというギアに疑問を感じながらもそれを2つ手に入れてオートロックもなんとかなりそうです。
そうするとスマホを出す手間でさえ面倒になってくる。
とすると、あれですよね。スマートウオッチですよ、またはアップルウオッチですわよ。
というわけで物欲はきりがないのでした。(破産しちゃう)


今月の誕生花はガーベラです。
まさに花!!花といえば誰もが思いだすのがガーベラではないでしょうか?なにより描きやすい!かわいくて華やかそして、いろんなモチーフになってますよね。
またしても10月中旬になっちゃったけどゆるちてね♡

「イケメンの占いがスカスカすぎる」きさらぎ保健室

https://www.youtube.com/watch?v=dYb1m6W9ot8
とうとう噂の伝馬さんと大和田さんが共演✨
アフロディーテに愛されアフロディーテを愛した伝馬さんが占ってくれる?
https://x.com/kisaragihoken/status/1708804990658326822?s=20

「恋の病とかいうヤバイ症状」きさらぎ保健室

https://www.youtube.com/watch?v=FKH6TOqaUF0
一言だけの出演?!
てか、大和田さんなんで体操服借りに行ったん…?
https://x.com/kisaragihoken/status/1711311410435875015?s=20

フォロワー以上限定無料

BDボイス

無料

【 ゆうかと星月見プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

BDボイスDL版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 ゆうかと花月見プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

ユニ写真とネイル写真

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索