【見て学んでフェラ実践】【プレゼント企画】Ci-en会員様へ!【セルフネイル】初のジェルシール!

台風後の東京を新車でサイクリングしてきました。
わお、健康的✨
防犯登録して行きたかった業務スーパー目指してGO!!
いつもの行動範囲外なのでびくびくしながら出発したんだけど迷いもせず無事に到着です。
道は綺麗だし、東京ってやっぱり綺麗な街なんだなあって思いました。
いい感じに曇り空だし風も吹いててとっても気持ちよかったです♡
ただねえ
厳選して購入した自転車だったけどなんだろう買った後からいいもの見つけてしまうんだよね…あ、これ切り替えついてる、とかオートライトだとか、タイヤ白がかっこよかったなあとか…。いや、もううちの子なんだから、うちの子を愛すよ。カスタマイズするぞ!
セルフネイルに挑戦
自転車デビューに続いて、わたくし今回セルフジェルネイルに挑戦です。
いままでネイルサロンに行っていたのですが、慣れない土地での慣れないお店やスタッフさん、予約に移動に…なんか自分でやったほうが早くない?って思っちゃったんです。
初期費用はかかりますが、ものによっては一回で元がとれますからね。
なによりいいのは、ネイルが取れかけたときにすぐケアできるとこ。
今までは爪が割れたり取れたりしかけたら予約してその日まで待たなくちゃいけなかったから…。最初は簡単なジェルネイルシールから挑戦です。どうかな?うまく出来てます?


少しづつカラー揃えて可愛いネイルいっぱいするぞー♡
天高く馬肥ゆる秋です。
肥えてる場合じゃないです。ウオーキングもしやすい時期になりましたのでっダイエット兼体力づくりのために活動的になりたい所存。
汗かかない季節って素晴らしい笑

【見て学んでフェラ実践】 eat_ONIKU様

調理師免許のように性技師免許が誕生したこの世界では、免許取得のために頑張る子がいてその子に教える講師がいます。
今回私は、講師役近藤静。五百崎せれんちゃんが演じる生徒真由ちゃんに教える先生です。
ぜひ応援してあげてくださいねっ♡
https://twitter.com/Tami_029/status/1700147047343542360?s=20

フォロワー以上限定無料

プレゼント企画のお知らせ

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索