【出演情報】きさらぎ保健室【BDボイス】9月生まれのユーカリアン【プレゼント企画】ついに再始動!

# 9月となりました!
残暑厳しいとはいえだいぶ吹く風は涼しくなり、暑さの中にもほんの少し秋を感じるようになりました。先日のスーパームーンは見れましたか?
線路の上に登っためちゃくちゃ大きくてきれいな月は神秘的で怖くて、異世界転生でもしちゃったかと錯覚するようでした。
生命力に溢れた夏もいいけれど、少しだけ落ち着いて心がリセットされると感じるこの季節も素敵ですね。残り3分の一の2023年もしっかり生きていきましょう。
# しかしながら防音室はまだサウナ
暑いのですわーっ!!仕事用パソコンは防音室に置いているので文章作業もサウナでやっているのですわ。送風機はあるけれど、キャス聴いてる人にはわかるこの鈴虫感…w
今日も元気にリーリー鳴いてます。つけっぱなしでも「あー、秋だなぁ」と思わせる風流な一品。都会の中に田舎を感じられてとてもよき。(そろそろ壊れるのでは)
と、ここまで書いてあまりの暑さにネッククーラーを冷凍庫から取ってきました。生き返る~。実は今日の昼にこの作業をする予定だったのだけど頭痛くなっちゃって夜やっているのです。軽い熱中症だったかも…💦
あ、そうそう寝落ちしてたのでユニちゃんの夜のお散歩いかなきゃと外に出たらびっくりするほどの大雨、捨てようと思って一緒に出してきたダンボールを被って散歩したよ…。(通報案件)散歩でしかおしっこしなくなったユニちゃんの雨合羽とレインブーツを買わなくちゃと思う深夜3時。(通報じゃなくてホラー案件でした。)
# さて本当にやっと生活が安定しました
会社にお金借りてまでバタバタで東京に来てから10ヶ月、借金も税金も綺麗さっぱり支払って、綺麗な身体になりましたーっっ!!わー!!これで気持ちも落ち着きました。よかったよかった。みなさんにはとてもとても助けられました。ほしいものリストからのプレゼントや差し入れ、あまり更新できないのにずっと見守っててくださってありがとうございます。夏に企画しようとしていたCi-en プレゼント企画も久しぶりに開催できます。どうかこれからも見守っていてくださいね♡

【プレゼント企画復活】9月のプレゼント💕

久しぶりのプレゼント企画ですよーっっ!!
ブツはなにかはまだ秘密ですが(数日中に発表!)今までプランに入って応援してくださっていた方々にはなんと全員に!入ってなかったけど、ゲットしたい方は8日までに花見月プランに加入しておいてくださいねーっ✨
そしてそして、合わせて一般抽選も行います!準備よろしくお願いしますー💕

9月生まれのユーカリアンのみなさま、お誕生日おめでとうございます!
誕生花はダリアです。大輪の美しい花は9月の青空を背に映えてます!!

【愛が当たるくじ引き屋】きさらぎ保健室

夏の終わりにふさわしくかつ、きさらぎ保健室らしい回。
これを流すなんて…くっ、ずるい。
https://twitter.com/kisaragihoken/status/1696090051095187864?s=20

フォロワー以上限定無料

BDボイス

無料

【 ゆうかと星月見プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

DL版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/09に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索