深淵かぼちゃ 2024/01/30 14:47

マホウノハナの進捗と1月のイラストまとめ

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
元旦からあまりめでたいとは言えない雰囲気にはなってしまいましたが…今年もマイペースに製作を続けてまいります。

新たなる魔物


ライジュウモドキ

洞窟等、日の当たらない場所に生息する魔獣族の魔物。
その長い舌で小さな巣穴の中の魔物を食す他、交尾をする際つがいへの求愛にも使われる。
射精後に生殖器から電流を流すことで子宮を収縮させ、受精を促すという変わった生態を持つ。

ということで先月チラッと紹介した…獣型…?トカゲ型…?な魔物です。
今までの魔物のような溜め→拘束ではなく、属性反応→追撃といった行動を取ってきます。
今までマナちゃんが戦闘で活用してきた属性反応を利用してくる敵…!
攻撃力もそこそこあるので油断するとあっという間に組み伏せられ、犯されてしまうかもしれません…!

新たなる魔物その2


ブルブル 
雪原地帯に生息する低ランクのワーム族の魔物。
大規模な群れを作り、集団で狩りを行う。
体力を奪う冷たい糸を作り出し、獲物を絡め取った後体内に侵入、高速で振動して魔力を吸収する。
獲物を無力化するまで延々と仲間を呼び続ける性質があり、一気に殲滅できない場合非常に危険。

まだH拘束シーンしか作れていませんが今月2体目の魔物です!
単体では弱いもののどんどん増えていき、なかなか処理できずにいるとHP、MP、満腹度をジワジワと削って抵抗力を奪われてしまう…という魔物を想定しています。

全体攻撃魔法なら一瞬で片付くものの、もし装備していない場合は恐ろしいことになってしまうかもしれません…。

イラストまとめ

続いて今月描いたイラストのまとめとなります。


辰年ノエちゃん

まんぐり犯されマナちゃん(重力に従う髪の描写に死ぬほど苦戦した思い出…)

金髪ぴっちりスーツさん

マジカルサバイバーOVA19弾

水を被っちゃったマナちゃん

水を被っている最中に電撃を浴びて感電しちゃったマナちゃん

触手に犯されるノエちゃん

糸に絡め取られてパンツの中に入られちゃうマナちゃん

お尻を描きたくなったのでデザインした裸パーカーちゃん


ワンドロ系

以上となります!

終わりに

今月もかなりゲーム漬けでしたがとりあえずHシーンを2体分作れて良かったかなと思います。いずれは1ヶ月で3体…は高望みなので2.5体くらいは安定して作りたいところ…。

また、遠くないうちに有料プランを開設しようと思っております。無料プランは今までと同じ、下位プランでは可能な限り毎月フェイタルシーンを、上位プランでは不定期にゲームのテストプレイ版をお届けしたいと思っております。
詳しいことは未定ですがその際は応援していただけると幸いです。それではまた来月の記事でお会いしましょう!

  • アイコン
    寝るマヒ ID00250031
    いつもハロウィン様に大変お世話になりました。お年賀です

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索