深淵かぼちゃ 2024/02/28 12:53

マホウノハナの進捗と2月のイラストまとめ

年が明けたと思ったらあっという間に2月も終わり、時間の流れの速さが恐ろしくなってきますね…とにかく製作あるのみで進んでまいります!

新たなる魔物


チスイガ

乾燥した地域に生息する虫のような姿をした魔物。
じつは虫ではなく触手族の仲間で、極めて軽量な身体からは考えられないほどの強靭な筋力を持っている。
素早く獲物を追い詰めると魔法で獲物の視界を奪い、無力化した所で魔力や体液を啜る。

なお、名前の由来は血吸蛾ではなく乳吸蛾。


そんなわけで次に実装される魔物は先月実装したブルブルに引き続き特定の一箇所のみ、胸だけを責めてくる魔物となっております!

新システム 『融合魔法』


ゲーム中にある条件を満たすと魔法と魔法を合わせた融合魔法が使用可能になります。
専用の魔力回路を装備した上で特定の組み合わせの魔力回路を装備すると戦闘中に一度だけ使用可能で、複数の属性やられを同時に引き起こす上に威力も高い、という極めて強力な物となっております。

例えば動画で水やられと氷やられを同時に発生させた融合魔法「グレイシャル」は

「専用の魔力回路」「魔力回路『水』」「魔力回路『氷』」

上記の3つを同時に装備することで使用可能になります。

某ゲームのプログラムアドバンスのようなイメージで、ゲームバランスを破壊しかねないものの仕様の面倒臭さに見合ったリターンが得られるのではないかと思います!

イラストまとめ

続いて今月描いたイラストのまとめとなります


2月2日粘着拘束の日ノエちゃん

Pixivフォロワー様1万人達成記念1万回以上気持ちよくされちゃうノエちゃん
(Pixivの方に差分いっぱいあるのでご興味があれば是非)https://www.pixiv.net/artworks/115756493

糸で拘束されて魔物が中に入っちゃったマナちゃん

獣人系の魔物に後ろから入れられちゃうマナちゃん

獣人系の魔物に奥まで注がれちゃうマナちゃん

マジカルサバイバーOVA20弾

拘束されて胸を吸われちゃうマナちゃん

雁字搦めにされて胸を吸われちゃうマナちゃん

催○かなにかでぱんつを脱ごうとするマナちゃん

ドット絵系

よそのこドット絵

以上となります!そこそこ程度に描いていたものの何故か最近お絵描き欲求不満気味なのでしっかり描いていきたいですね…。

その他のお知らせと予告

今月中に支援プラン開設とマホウノハナ進捗版の公開ができれば、と思っていたのですが間に合いませんでした…。
しかし実装したい要素は概ね実装でき、あとはテストプレイや物足りない部分への肉付けが出来たら公開できそうなので来月の公開を目指して作業を進めていきます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索