深淵かぼちゃ 2023/12/30 12:00

マホウノハナの進捗と12月のイラストまとめ

感覚的にはまだ10月くらいかな~となっているさなかあっという間の年末、如何お過ごしでしょうか。比較的温かい日も多いとはいえしっかり冬。インフルエンザの流行もあるので体調には気をつけたいですね…家族が掛かってしまったようなので私も時間の問題なのですが!

新たなる魔物

カベツクリ
壁の中に集団でコロニーを作る特徴を持つ魔物。

魔力で周囲の塵を集めて粘液で固め、強固な防壁を作ることができる。
そしてその防壁に閉じこもり、接近した獲物を壁の中に連れ込んで捕食する生態を持つ。

彼らは恐ろしいハンターであると同時にとてもずる賢い存在で、戦況が不利と悟ると壁の中に籠もって防壁を生成し続ける。


そんなわけで次に追加される魔物は触手系です!立ち絵をアニメーションさせるか未定の時に描いた影響か地味に捕縛絵の基本CG3枚あります。しかもそれだけではなく…


なんとフェイタル絵も若干アニメーションします…!!!別にボスとかの特別な魔物じゃないのにどうしてこんなことになってしまったのか…!

マナちゃんの性教育


魔物によってムラムラさせられちゃったときの対処法を憧れのお姉さんに教えてもらうマナちゃん。これで魔物にムラムラさせられちゃっても安心ですね!

新たなる魔物その2

名前は未定ですが今月はもう1体の作成を始めています。ぬるぬるの長い舌でマナちゃんの口の中を蹂躙したり下のお口を蹂躙したりします。

イラストまとめ

続いて今月描いたイラストのまとめとなります。


たくしあげマナちゃん

触手服で気持ちよくなっちゃうノエちゃん

おっぱいシスターさん

横がほぼ裸のキョンシーちゃんがデザインしたくなったのでデザインされたキョンシーちゃん

触手空間マナちゃん

マジカルサバイバーOVA第18弾

ノエちゃんのメリークリ◯◯ス

多分転んじゃったとかそういうマナちゃん


ドット絵系

終わりに

今月もだいぶゲームで遊んじゃってたので頑張ればお口責め魔物さんも作れていたのかな~と思うとちょっと悔しさがありますね…でも楽しい上にインプットは大事なのでヨシとしていきましょう。
それでは以上を持ちまして2023年の報告を終わりたいと思います。皆様、たくさんの応援ありがとうございました!来年中にリリースすることは無いと思いますがそれでも引き続き応援して頂けると幸いです!良いお年を!

  • アイコン
    ねこ ID00541171
    いつも応援してます!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索