深淵かぼちゃ 2023/11/29 12:27

マホウノハナの進捗と11月のイラストまとめ

今年も早いもので12月目前、マホウノハナの製作作業を始めてからちょうど1年が経とうとしています。この1年で作れた魔物は12種類、最終的には40~50種作りたいと思っているのでつまり完成の見込みは………深く考えないようにしましょう!

それはそれとして、今月も1体新たな魔物を実装しました。

新たなる魔物


スカベンジャー

魔界を練り歩く名状しがたい形状の魔物。
腐肉食性であり、非常に臆病な性格をしている。
尾からは可燃性のガスが常に漏れており、火を操ることで外敵に対して威嚇する。
戦闘力は低くなく、飢えてる場合は”狩り”を行うこともある。


そんなわけで、お尻を責めてくる魔物です!せっかくお尻を性感帯として実装したのでそろそろ積極的に使ってくる魔物を実装しなければ…ということで実装致しました。
お尻責めの造詣はあまり深くないのですがえっちに作れていれば嬉しく思います…!

性知識(自慰)

(とある魔力回路の影響でゲージの上昇速度が5倍になっています)

先月の記事で紹介したサキュバスポットさん。マナちゃんに正しい性知識があればこのようにお股を弄ることで正しく発散させることができますが…




もしマナちゃんがお股を弄ることで気持ちよくなることを知らない場合、ただただ悶え苦しむだけになってしまいます…というように性知識を持っているかどうかでちょっぴり仕様が変わる魔物がこれからもたまに実装されていく予定です!

そんな性知識を身につけるためのイベントに使うCGを現在進行系で描いているのでそちらも実装をお楽しみにしていただければと思います!


(まだお絵描き作業途中のたくしあげマナちゃん)

イラストまとめ

続いて11月に描いたイラストのまとめとなります


ピンクスライムで発情しちゃったノエちゃん

いいお尻の日マナちゃん

いいお腹の日マナちゃん

マジカルサバイバーOVA第17弾

お尻フェイタルマナちゃん

いい風呂の日マナちゃん


ドット絵系

以上となります!結構高密度でゲーム作業とゲーム遊びをしてた影響でお絵描きはちょっと少なめになってしまった気がしますね…。
それではまた来月の記事でお会いしましょう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索