スタジオセピア 2023/11/19 21:02

pixivリクエスト完成しました

pixivリクエスト納品しました

狙われた少女たち ~会員制レ○プクラブ~
https://www.pixiv.net/artworks/113515130


お待たせいたしました。
こちら納品しましたのでどうぞお楽しみください。
輪○と下着の柄などのこだわりもありまして、今回は存分に濃密なテキストと描きこみをしてみました。
輪○だったので文字数も10時間ぐらいはかけて書いてるのでかなり密度あると思います。

首の筋を傷めていて

漫画枠含めて、ここ数日はお酒飲まないためにずっと絵を描いたり運動したりして疲れさせたら寝るという不眠症克服をやろうとしていたのですが、お酒なしで寝れずに24時間以上過ごせてしまったので、これはまずいということで倍量の睡眠薬でどうにか寝れたのですが。
酒は断ちたいのですが、睡眠薬代わりにも使っていたので効き目は抜群でw
ただ「酒で寝ると睡眠の質が落ちる」と一般的に言われているので、疲れるように自分を追い込みましたが、副作用がコレです。

漫画の描きすぎで同じ姿勢だったので首と肩、腕まで痛くてちょっと外科に行くべきか迷う程度にキツいのでしばらく療養に専念しますん。

湿布と頭痛薬で痛みが引けばいいのですが、寝違えしたみたいな傷み方なのでちと治るのに時間かかる予感がします。

バイクで移動してるときも首を振って左右や後方の巻き込み確認をしたので、それで余計に痛みが悪化したみたいで。

pixivリクエストは今は空席になりました。12月いっぱいまで引き受けられますのでよろしくお願いします。
来年の1月から琴美ADV「輪○学校4」の制作に向けて本格始動で作業します。

【 応援プラン(300円) 】プラン以上限定 支援額:300円

からかい上手の高木さんのエロ漫画進捗の報告。。。高木さんファンはご注意。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索