スタジオセピア 2020/11/01 18:00

【淫魔の饗宴 第5話】


その昔……人と魔族は相容れぬ存在として争いの日々を過ごしていた。
魔族は女をさらい蹂躙し、陵○する……。
人々はただ恐怖するばかりの日々だった。
しかし、光をつかさどる神により魔族は北方の暗黒領域へと追い払われ封印された。

それから1000年の歳月が流れると……
少しずつ北方の暗黒領域の障壁は信仰心を失って揺らぎ始めていた。

平和を謳歌する人々はまだ知らない。
魔族が企んでいる復讐の怨念を。
決して忘れていない……女を凌○する快楽を! その姿を見せつけられておびえる男の無力さを……

【前回までのあらすじ】
村の用心棒クレアはゴブリンを相手に優勢に戦い進めたのだが、村のおてんば娘ミシャの乱入で乱される。ミシャを人質にされ犯されクレアは犯され、小さなミシャもまた凌○の限りを尽くされるのだった。


【Tips】コークス領・中央教会
コークス領は北部にまたがる暗黒領域との境界の領地を指す。首都はシドニア。
北方で最も栄えた首都でその中央には3つの尖塔を持つ中央教会が鎮座している。
教会の権威は絶大で、代々の巫女は最北の暗黒領域の創生神の石碑「神の輝石」を守る役目を担っている。
創生神の石碑には悪魔を人間の領域に入れない封印が施されているという。

【Tips】暗黒領域
人の立ち入ることが難しい荒野であり、光の神により力の弱い人間を守ろうという慈悲から作られた結界。
ここより北方の荒野には凶暴な魔物や妖魔が跋扈している。
たまに無謀な冒険者が立ちいることもあるが帰ってきたものはついぞ聞いたことがない。
魔物の種類も下等なゴブリンなどの妖魔から、人語を理解する高等悪魔まで多く存在しているという。
だが、人間の信仰心が薄れて結界が弱まっていることを中央教会すらまだ認識できていないのであった。

【 応援プラン(300円) 】プラン以上限定 支援額:300円

本編です。お楽しみください。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索