stdact/芥工場 2024/03/18 23:52

【ご報告】制作協力していたゲーム『M Galaxy』が販売されました

男性受け合同アンソロゲーム『MGalaxy』

どうもこんにちは、stdactです。

ヒョロワーの皆様は先日販売開始された Mゲ同人アンソロ『M Galaxy ~搾られ惑星旅行~』 というゲームをご存じでしょうか。本作品はサークル「むに工房」さまを軸とした男性受けシチュを取り扱う14つの同人エロゲサークルによるアンソロジーRPGとなっています。

地球人である主人公は宇宙大淫魔の危機に晒されたこの銀河系を救うため、様々な惑星に存在する「Mクリスタル」を探す旅に出ることになります。ベースはむに工房さまで各ステージは参加サークルさまが一つずつ担当。惑星ごとにサークルの持ち味が出ていてとてもアンソロ企画らしい豪華さです。実際すごいよな。

そんなすごい作品ですが

ご縁がありまして制作のお手伝いをさせていただきました。本当ですよ、作品ページの概要欄にウチのサークルの名前が載ってます。嘘じゃないよ。

あくまで制作補助なので芥工場のステージが存在するわけではないです。ご安心ください(?) やったことは各サークルさまから頂いたデータを組み込んだりした感じです。

ツクールの範疇で出来ることとはいえ、このような大きい作品のお手伝いが出来た事を嬉しく思います。多数のサークルさまが関わっているのもあり色々と大変だったので不具合等があってもお手柔らかにお願いします。

詳しい内容は販売ページや各参加サークル様のCienをチェック~

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索