ぷにっとドット 2023/12/08 00:00

黄色娘と赤娘シャワーアニメ(*追記あり)


黄色娘と赤娘シャワーアニメを描きました。
※全員集合アニメを追加(2023/12/08 21: 50更新)

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・GIFアニメ(おっぱいバージョン)
を閲覧できます

●500円プラン
・GIFアニメ(フルバージョン)
をダウンロードできます


////////////////////////////////////////////////////

前回に続き、以前描いたシャワーアニメを今の形に手直ししました。
黄色娘はとにかく作風の変化とは別に食いしん坊キャラから発展して
体型もむちむち度が増していったのでだいぶ変わりましたね。


赤娘も他キャラに合わせて身長を縮め、頭身バランスを調整、
おっぱいの描き方も気になるので描き直し、
顔も今とだいぶ違ったので丸ごと変更…と、結局半分以上のパーツを直すことに。
体型は標準のはずなんですけど、おっぱいが大きくなったり背が低くなったりします。


おまけのふたりでシャワーバージョンです。
表情そのままだとイマイチだったので赤娘だけ変えました。
並ぶと余計に気になるおっぱい差・・・


全員集合バージョンも作ってみました!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    改めてみんなそれぞれ個性が出ているだけに見どころ満載でした!
  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    黄色娘と赤娘のカップリングが珍しくて新鮮味に感じました!

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索