ぷにっとドット 2023/12/10 00:36

トレーニングアプリ開発進捗(おさわりモード)


トレーニングアプリの進捗を公開します。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・トレーニングアプリ(一部抜粋)
をダウンロードできます

●500円プラン
・トレーニングアプリ
をダウンロードできます
///////////////////////////////////////////////////

タンクトップガールの運動を見ながら
自身を鍛えるトレーニングアプリ「いっしょにストレッチ(仮)」の開発進捗です。

<主な更新>
・おさわりモードに機能追加(まだ青娘のみ)
・おさわり箇所追加(頭、お腹、太もも)
・脱衣機能(ぱんつ脱衣は完成、ブラジャーは後述)
・感度ゲージ追加(まだ溜まるだけ)


前回進捗から青娘のおさわりモードをいじりました。
トレーニング部分や他キャラは基本的に前回のままです
(青娘のダブルクリック脱衣は一旦封印)。
なので今だけデフォルトおさわりモードにしています(メニューのハートクリックで切り替え)。


おっぱいとすじぷにだけだったおさわり箇所を増やしました。
カーソルを合わせると指アイコンに変化するところがおさわりポイントです。
頭と太もも、脱衣時はお腹もおさわりできます。


ぱんつの脱衣機能です。
ぱんつにカーソルを合わせて脱がす構え(?)になったら
下ドラッグ操作で脱がせることができます。
当たり判定がすじぷにおさわりと重複しているので、すじ周辺を避けるのがコツです。

ブラジャー脱衣はおさわり判定が大きいのでどうしようか考え中・・・
まだ途中ですが隠し機能として暫定搭載しています。

操作はブラジャーのおさわり判定「以外」で右クリックを押しながら上ドラッグです。

感度ゲージはおさわりするとゲージが増えるところまで搭載。
まだ満タンになっても何もないです。
今は脱衣ボタンが最初から使えるけど、感度ゲージの量に応じて解放とか・・・?

それから新たなギミックとして、おさわり中にマウスをグリグリ動かすと
ハートのエフェクトがたくさん出現し感度ゲージも多く上昇します。



今年中にリリースするとして、ざっくりスケジュールを作ってみました。
作業漏れが無くすべてが順調に進めばギリギリ・・・
とか考えていると大体何か起きるんですが、今回は完成が目標なので
工数が重そうな機能は無くすかアップデート対応で考えています。

記事の更新内容も開発の進捗関連が増えるかもしれませんが、
何卒よろしくお願いします…!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    無理のないようにトレーニングアプリの開発を頑張って下さい!
  • アイコン
    イスタ ID00111659
    ご無理はなさらず~

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索