ぷにっとドット 2023/12/14 00:25

トレーニングアプリ開発進捗(黄色娘)


トレーニングアプリの進捗を公開します。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・トレーニングアプリ(一部抜粋)
をダウンロードできます

●500円プラン
・トレーニングアプリ
をダウンロードできます
///////////////////////////////////////////////////

黄色娘を更新。なので他キャラの動作は旧仕様のままです!
トレーニングとおさわりはメニュー画面のハートをクリックで切り替えです。
(デフォルトはおさわり)

<主な更新>
・黄色娘のトレーニング
・黄色娘のおさわり


トレーニングとしての膝抱え運動は易しめな部類かな。
今更ながら筋トレ系とストレッチ系に分かれそうな感じですね。
(ちなみに最初に投稿したときの不具合は直りました)


おさわりモードです。ブラジャー脱衣の仕様を固めてみました。

※おさわりモードのブラジャー脱衣仕様(仮)について
1.おさわりで感度ゲージが上昇(試作版なので上昇量を大幅UP)
2.MAXになると自動的に絶頂、LVがアップ
3.LVが2以上になるとブラジャー脱衣が可能に(ブラジャーの帯にカーソル合わせる)

最初はLVが上がると通常おさわりがブラジャー脱衣に切り替わる予定でしたが、
両方一緒にできても操作的な違和感はなさそう・・・?

これで問題なさそうならぱんつ脱衣や各ボタンも感度ゲージと関連付けし、
他キャラも同じ仕様にしていきたいと思います。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    今後どのように感度ゲージが進化していくのか楽しみですね!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索