ぷにっとドット 2023/12/16 00:02

赤娘お部屋ストレッチPSD+GIF

赤娘お部屋ストレッチPSD+GIFを描きました。

PSDファイルは着せ替えが楽しめるようPSDTool(下記URL)用に
レイヤー構造を最適化しています。

●PSDTool(ブラウザ上でPSDファイルが閲覧できるツール)
https://oov.github.io/psdtool/

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・着せ替えPSD+GIF(一部抜粋)
を閲覧できます

●500円プラン
・着せ替えPSD+GIF
をダウンロードできます


////////////////////////////////////////////////////

トレーニングアプリの赤娘に必要なおさわり系のアニメを描きました。
合わせて着せ替えPSDも作成したので一緒にまとめました。


着せ替えPSDは腕立ての動きがそんなに変わらないので1ポーズ。
ぱんつ半脱ぎと汁・染み差分はあります。



おさわりアニメの一部は既にトレーニングアプリで作っていましたが
GIFアニメは見当たらなかったので収録しています。

黄色娘のときも作った同時おさわりアニメもあります。
ずっと腕立てのままおさわりは体勢がキツそうですが・・・

脱衣アニメもできたので、赤娘も最新のおさわりシステムに反映準備が整いました。
予定より前倒し気味で進んでいますが、シャワーシーンの実装のことを忘れていたのでまた少し変動がありそうです・・・!

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    赤娘のおさわりモードもどんな感じになるのか楽しみです!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索