ぷにっとドット 2023/12/18 00:30

トレーニングアプリ開発進捗(赤娘おさわり)

トレーニングアプリの進捗を公開します。

////////////////////////////////////////////////////
●無料プラン
・トレーニングアプリ(一部抜粋)
をダウンロードできます

●500円プラン
・トレーニングアプリ
をダウンロードできます
///////////////////////////////////////////////////


赤娘のおさわりモードを更新。

<注意点>
・絶賛開発中のものです
・他キャラの動作は旧仕様のままです!
・トレーニングは前回から変更ありません
・開発中につきおさわりによる感度ゲージの上昇率は4倍になってます
・トレーニングとおさわりはメニュー画面のハートをクリックで切り替え
(デフォルトはおさわりモード)


<主な更新>
・効果音(SE)追加
・下着脱衣ギミック追加(前回の黄色娘と同じ)
・感度ゲージ追加(絶頂してLVがあがるごとに機能解放※)
・吐息エフェクト追加(LV4以上)

※感度LV
LV1:あたま、ふとももおさわり
LV2:タンクトップ表示ボタン解放
LV3:ホットパンツ表示ボタン解放
LV4:ブラジャー脱衣ギミック解放(脱衣後にブラジャー表示ボタン解放)
LV5:ぱんつ脱衣ギミック解放(脱衣後にぱんつ表示ボタン解放)


おさわり時のSEについて、ハートが出るときにSEが鳴りますが大きいでしょうか。
グリグリ時は特にハートが大量出現するので気になる方が多いときは調整しようかなと…

感度ゲージは基本的に黄色娘と同じで、おさわりするとゲージ上昇し
満タンになると絶頂して0に戻って感度LVUP。
今回から正式仕様(予定)のLV1~5のおさわり機能を割り当てました。
プレイヤーにはLVいくつまで機能が増えるかわからないのでなんとかしたいところ…


試しに吐息エフェクトを作ってみたら簡単に実装できたので採用してみました。
感度LV4以上になるとハァハァします。

また少しいじってしまいましたが、おさわりモードの仕様は基本これで確定。
次の進捗公開では緑娘(というか全員)に反映させておさわり完成・・・かな。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/12に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

  • アイコン
    ヨッシャ ID00008155
    他のタンクトップガールのおさわり実装も楽しみにしています!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索