H.H.WORKS. 2020/05/19 17:02

次回作:NPCも動きます。

今作はNPCもアニメーションさせています!


ネームNPCは全て服を脱がすことが可能です。
操作キャラは女性ですけどね!
別に女性同士で触りあってもいいですしね……!!
脱衣後もアニメーション対応してます。
ちょっとモザイク処理まで時間がなかったので、今回は剥いてません。
次の記事あたりで剥いたバージョンもGIFにしますね。

NPCに対しておさわりなど可能です。

ネームNPCに対してはおさわりも可能です。
NPC毎に好感度による変化もあり、セリフも変化します。
今作は女性主人公ですか、次にリリース予定の私たちプレイヤーが好き放題できるVerでは、ネームNPCすべてに対してHできたりしちゃいます。
主人公を男にできますしね!
今作でも、百合プレイは実装予定ですよ!!
脱がして、触って……!

結城通信

リリース予定は未定です!
作りこみを上げたいため、ほぼリリース可能状態になってから、詳発売開始予定を上げようと思います。
焦ってクオリティが落ちてもあれですし……。
New開発マシンはメモリ使用が60GB超えてもまだ使用率50%!
大型4K液晶に100%表示でアニメーション作ってます。
PS開いて編集しながらAEでアニメーション作業をしてもサクサクです。素晴らしい!!
イラスト担当の宮野さんと協力しながら、ヌルヌル動かしていきますのでご期待ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索