Casket/Casket Voice 2020/04/10 15:00

<Casketブログ『箱ログ。』第171回> あやかし遊郭新作ヒロインデザイン中!

「あやかし遊郭」新作について

おはこんばんちわ!万年自粛状態で自粛のプロ。原画のYU-TAです。

「あやかし遊郭~さとり鬼の性転奇譚~」発売から2週間でございますが、
現在あやかし遊郭新作のヒロインのキャラデザを練っているところでございます。
前回のCi-enのフォロー限定でキャラデザのラフをアップしたんですが、
実はその後あるアイデアが降って参りましてデザインというかモチーフからかわっちゃいました。
ということでチラ見せ。

知り合いに見せたら誰もモチーフがわからなかったんですが……!

Ci-enのフォロー限定で全体公開してるので是非Ci-enフォローしてみてね!

Ci-en限定色紙プレゼントはまだ開催中だよ!

TwitterのRTキャンペーンは終わってしまいましたが、
現在Ci-enでも限定色紙プレゼントキャンペーンを開催中です!
4月24日までなので是非Ci-enをフォローして参加してね!

CasketのCi-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/4361/article/221243

この色紙がもらえる!


今後も新作情報をお楽しみに!

新作の制作状況も随時お知らせしていこうと思うので、
是非毎週ブログを楽しみにしてね!

それでは、次回を待て!

Casketホームページ
CasketTwitter
YU-TATwitter

フォロワー以上限定無料

キャラデザイン全体図公開

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索