すずのもく 2020/07/30 22:47

触手売りのクルテ最終回、販売開始しました。

↓↓↓↓作品ページ↓↓↓↓
触手売りのクルテV(完)



お久しぶりです、すずのもくです。

前々回のスケジュール記事の内容から大幅に変わり、
ようやく触手売りのクルテⅤが完成しました…
許さないぞ…コロ…コロ…!

触手売りシリーズの1作目「クルテ」のお話が幕を閉じました。
年2冊のペースで2年間ゆっくりと描いていたものがようやく終わりました。
長かったようで早かったですね…時の流れはや……こわ…。

今後は「触手売りのフィエラ」「触手売りのテンタ」の続きや、 新しい触手売りのお話もガシガシ描いていきたいと思っているので、 興味のある方は是非、これからもお付き合いいただければ幸いです。


今年の今後のスケジュールは下記のとおりです。


8月8日:マギレコオンリー「プリズムレコード」参加予定
大阪にて開催予定のマギレコオンリーに初参加します。
いろは×フェリシアの百合えっち本を描く予定です。
↓↓↓↓表紙はこんな感じ↓↓↓↓


といっても作業期間がとんでもなく短いので、
少ページ作品になると思います。

9月21日:コミティア133参加予定
こちらは当落未定ですが、当選したら触手売りのクルテV(完)を 製本して頒布予定です。


9月27日:リョナイベント「56けっと」参加予定
東商センターにて開催予定のリョナオンリーイベントです。
ScanningGirls:N1の続編を頒布予定です。


10月10日:アブノーマルイベント「りょなけっと vs ABnormal Comic Day!」参加予定
綿商会館にて開催予定のアブノ・リョナの合体イベントです。ひさびさのりょなけ!
こちらは当落未定ですが、当選したら56けっとで頒布予定のScanningGirls:N2を持っていきます。


11月23日:コミティア134参加予定
当落未定ですが、当選したら触手売りのフィエラの続編を頒布予定です。


今年最後の作品はフィエラできまり!
それでは!

フォロワー以上限定無料

無料プランに加入すると、すずぽに作品の1ページとちょっとした解説が見られます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索