すずのもく 2021/06/20 00:55

9月までの作品スケジュール

お久しぶりです。すずのもくです。

去年に5月までのスケジュールを出してから
もう6月後半になっとるやんけということで、
今後9月までの作品スケジュールをお伝えします。


7月末「触手売りのフーディ2」販売

7月31日のイベント「ふたけっと17」に頒布予定の
触手娘×女装男子の「触手売りのフーディ」の続編です。
↑前作はコチラ↑

前作で導入は終わっているので今回は冒頭からねっちょりどぷどぷやっていきたいです。
他の触手売りシリーズとは違って
触手娘も女装男子も己の欲望を満たすだけに動いているので
ドラマ展開なども現状想定していません。
ひたすらエッチなことしてるのを描きたいなと思っています。


9月中旬「触手売りのフィエラ3」販売

9月20日のイベント「コミティア137」に頒布予定の
触手娘×JKの「触手売りのフィエラ」シリーズ新作です。

↑前作・前前作はコチラ↑

こちらはクルテと似たような流れで起承転結における「承」の部分が描かれます。
主人公こころが同級生の男子に告白される所から始まり、
フィエラと自分の関係について改めて考え始める…みたいなお話です。
フーディとは打って変わってモリモリドラマしてます。


この合間に別件のご報告があるので、
予定がハッキリし次第告知していこうと思います。



今の所の作品スケジュールは以上です。
12月ごろにイベントがあれば触手売りの新シリーズを
もう一本出したいなと思っています。
マッサージしてくれる触手売りめっちゃ描きたいの……。

それでは!

フォロワー以上限定無料

今回のおまけ❤

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索