すずのもく 2020/12/22 13:08

来年5月までのスケジュール

寒い!!!急に寒い!!!!徒歩10秒で温泉に行ける環境がほしい!!!

おひさしぶりです。すずのもくです。

今年も残す所あとちょっと、
オウすずのもく来年は何を描くんじゃいということで、今年最後の記事は
来年5月までのスケジュールをお伝えします!※まだ予定です


2021.2 コミティア135(当落未確定)
来年一回目のイベントはコミティア135!
当選したら「触手売り」シリーズの新シリーズ
「触手売りのフーディ」を頒布予定です。
男の娘×触手娘という、いままでより異色な内容になりそうです。


2021.3 56けっと4
こちらはリョナオンリーイベントです。
ScanningGirls:N2」の続きを描く予定です。


2021.5.29 マギレコオンリー「プリズムレコード7」(当落未定)
こちらは当選したら「リユリユリスグレホのウワサ2」の続きを描く予定です。
二話ともとても短い内容だったので、
今度こそはボリューム多めに描けたらな~と思っております。


2021.5.30 ABnormal Comic Day! 6R(当落未定)
こちらは当選したら「触手売りのフィエラ2」の続編を描く予定です。
アナル開発させたいとか雪で遊ばせたいとか考えています。


皆様のおかげで今年もたくさんの作品を作ることが出来ました。
来年もぜひ、よろしくおねがいいたします!

それでは良いお年を!

フォロワー以上限定無料

すずのもくのモチベが上がります。 記事のオマケにすずぽに作品の1ページを閲覧することが出来ます。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索