たらりラボ 2023/06/24 01:11

妖魔と戦う2d act 制作中1

いつも応援ありがとうございます。
前作をご愛好してくださった方々にも、改めて感謝申し上げます。

新作の制作に取り掛かっています。

前作のリリースの後、休むことなく次の作品の構想に入りました。
今のところ、制作のための技術検証をしたり、あらすじを考えたり、
キャラクターや背景の下書きをしたりしています。
まだ、お見せできるような段階ではありませんが、
少しずつ形になってきています。

設定紹介



主人公 幽羅木リン
博士によって妖魔を狩る妖魔ハンターとして訓練された少女。
厳しい戦いに動じないように感情をコントロールされていて、冷静沈着です。
以前のデザインよりもちょっとイメチェンされました。



活動の本拠地と、共に行動することになる部隊の隊長や隊員達。

次回作の特徴は本拠地があることです。
本拠地から出撃し>ステージをクリアし>本拠地に戻る。
という流れでストーリーは進みます。
本拠地では味方の隊員達との”触れ合い”も予定しています。



妖魔ハンターはパワーと健康を維持するために、特殊なポッドで眠りにつきます。

※製作段階なので変更の可能性があります。


前作の声優さんのご紹介

■ルーナ役の 井上果林 様
twitter

■ベルフェ役の 豊見盛ユラリ 様
twitter.

もしこの記事を見てくださっているクリエイターさんがいらっしゃれば、
ぜひサンプルボイスを聴いてみてください!
※なお、リンク先への訪問は自己責任でお願いいたします。

Twitterで声優さんのお仕事募集中!ツイートをよくお見掛けするのですが、気軽にリツイートしていたら私のアカウントがシャドウバンされてしまったので、こちらで宣伝のお手伝いができればと思いました。
それにしても、どうもツイッターの仕組みがわからないです。

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索