たらりラボ 2023/10/16 22:02

妖魔と戦う2dアクション 制作中2

いつもありがとうございます!
久々の近況報告です。

システムや背景やらキャラクターやらをひたすら作っています。
大体のストーリーは決まっていますが、色々と下ごしらえ段階なので、こんなゲームです!といったアピールはまだ難しいです。
個人で作っているため、制作の遅さはなにとぞご勘弁ください。


◆主人公の簡単なプロフィール
幽羅木リン(ゆうらぎ りん)
18歳
身長156cm B111 W55 H88

幼いころに妖魔に家族を殺され、自身も襲われたが逃げ延びた。
その際に体内に入り込んだ妖魔細胞の影響で体が強靭になり、母乳が出る体質になってしまった。
妖魔ハンター育成計画を推進するマッドサイエンティストの乱台博士に目をつけられた彼女は、秘密の地下研究所に連れ去られ、無理やりトレーニングを受けさせられる。
そのトレーニングによってエナジーを自由に操れるようになった彼女は妖魔ハンターとして覚醒。
政府の監視下に置かれながら、戦いに身を投じる日々を送っている。
※時系列的には、前々作「ガン責め絶頂トレーニング」の直後です。


前作「魔人に仕えるメイドさん」の制作でツールの使い方に慣れてきたので、
今回は、主人公の動きをより豊富に作ることができました。
クールで格好いいヒロインを目指します。
表情はもうちょっとつけたいです。


アクションは試行錯誤しながら作っています。
前作よりも楽しいゲームになるように頑張ります!


前回の記事に載せた下書きにアニメが付きました!
戦いで傷ついたリンは体力を回復するために特殊なポッドで眠りにつきます。
こちらはPixivだとループ再生でご覧いただけると思います。https://www.pixiv.net/artworks/112492334

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索