おばけ 2023/11/20 10:45

2023年 10-11月の進捗



▼住宅が密集している通りです


モン・サン・ミッシェルをモデルにして作った街の一部です。

▼上の方にある本屋&雑貨屋


夫婦で営んでいる設定です。
壁紙はウィリアム・モリスのパブリックドメインをお借りしました。

▼左下の民家


階段を降りた先は酒場通りに面した店舗です。

この島の住民は信仰心厚めなので、家庭用祭壇があります。
暖炉の上がそれです。日本でいうとこの、家庭用神棚っすね。
ザックリ言うと、この世界のメイン宗教は地母神である女神を信仰するものです。
なので、女性でも司祭等になれます。
この辺の詳しいことは作中ではなく、製作予定の『施薬僧のレタ-服毒本-』で書こうかなと思っています。
不勉強ゆえ設定のツメが甘いので、これからしっかり考えたいです。


▼えっちなスチルです
スワファムさんがまた大変なことになってるスチルです。


線画は八百雨さん、着彩はROZEさんにお願いしました。


▼レタたちのぬいを作ってもらいました!!



制作者はわかさんです!
ちゃんと!目が!性格を!表している!!すごい!!!

わかさんへのぬいぐるみ作成依頼はこちらから↓
・ココナラで依頼
・SUKIMAで依頼

8,000円で自作品のキャラのぬいが手に入るって、はちゃめちゃにお得だと思います(これ書いてる今の値段)(服は別料金だよ)。
みんなも自分のゲームのキャラのぬいとか作ってもらおう、すごくいいぞ…。




【余談】
上記の成果物はすべて10月のもので、11月は家のことをやっていました。
ようやくベビーベッドを処分(市に寄付)した… 邪魔だった…。
他にも防災バッグの点検・整理をしたり、クローゼットを整理したりと、ずっと放置していたことを全て済ませました。すっきりした!これで年が越せる!!!

というわけで、今日から通常運転に戻る予定です。
今頂いている依頼は年内に納めたい。

あと、レーザーで顔のシミ取りをしました。
妊娠中ってシミができやすいのですが、真夏の炎天下で日焼け止めもせずに歩いたりしてたせいで…(4年前の話)。

周りが20万だの30万だのを払ってるのを見ていたので金額が戦々恐々でしたが、1万円でした。
どっちが… 騙されているんだ…?

私のは薄いし小さいので、この金額なんだと思う。
虫歯と同じで軽度だと安いのかな?
ただしレーザーなので、術後1時間は冷やし続けないと結構痛いです。
施術自体の痛みは、レーザー脱毛のときにたまに感じるパチン程度でした。

さて、12月も頑張んぞ。
以上🎄



最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索