おばけ 2024/01/28 22:24

2024年 1月の進捗

◆マップ作りました

『ボロボロの酒場通り』
ボロボロにするの本当に大変だった…。
もうやりたくないと言いたいとこだけど、あと数枚あるな!

▼ゲームに実装しました動画
https://x.com/obakedorodoroga/status/1750383048464756930?s=20

◆えっちなスチルです

線画は八百雨さん、着彩はROZEさんにお願いしました。
いや~… いっすね… うう…。


◆イラストいただきました

CHA-Ki様が『ニコと呪いの髄没図書館の』リリィを描いてくださいました。
ありがとうございます!🙏


【余談】

長期連休恒例の、友人が泊まりにきました。
たこパしました。

子供が誕生日だったので、コンカフェ(今はメイド喫茶って言わないんだね…)でお誕生会しました。

家でもやりました。 青いケーキ作らされました。
食用色素・青、これどうしよう。 一体何を作って消費すればいいんだろう…。

誕生日なので、レゴランドにも行きました。

不評ばっか目にしていたので「楽しくなかったらどうしよう…」と思っていたけど、すごく楽しかった。

ブロック外しも買えてよかったです。
キット?を買うか、レゴランドで買うかの二択らしいので。
これでもう、ひぐらしの『園崎家のケジメ』みたいな目に遭わなくて済む…。


『オルゴールミュージアム展』に行ってきました。

左が世界最古のオルゴール、右が1875年に作られた小鳥の剥製を魔改造した「動いて歌うオルゴール」です。

▼たぶん想像以上に動いて鳴いている小鳥(だったもの)の動画
20秒目くらいからが見どころです
https://orgel-hall.com/QR/RMC_0053.mp4

じゃあ、2月も頑張んぞ!
以上👹



最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索