おもえいと 2024/03/30 10:18

シンプルおもらしゲーム-カスミ編-【Ci-en先行公開版】

製品サンプル画像

シンプルおもらしゲーム -カスミ編- 先行公開!

平素よりお世話になっております。おもえいとです。

言ってた話と違うじゃん!?って感じに思われそうなのですが、DLsiteで現在販売待ちの シンプルおもらしゲーム -カスミ編-があまりにも審査が長引いており、現在(03/30)までに審査は完了しておらず、この感じだと販売開始が4月になってしまうことが濃厚なためこちらで先行公開いたします!

もちろん、DLsiteでも販売は致しますが、お待ちいただいている声も多く、制作者自身も今月中に販売が開始出来るものと宣伝、予定をしておりました!が、審査が思っている以上に長い!1週間経ってる!?そしてこれで「あーちょっとこれダメだよ…やり直し!」って可能性もありますので…もう待てん!Ci-enで先行公開だ!

と、いうのが今回の経緯です。

Ci-en先行版と製品版との違いはあるの?

内容には一切変わりはありません。Ci-en版と少しファイル名などを変えているくらいですべて同じです。あと念の為にパスの設定をしているぐらいでしょうか。

ただ、DLsiteにて製品版が販売開始したあとはバグや不具合等の修正はそちらで行いますので基本はそちらがメインと考えてください。もちろん、こちらで先行版を購入(プラン購入)された場合にもフリークーポン(製品版販売時)をお付けしておりますのでご安心ください。

ただ、先にクーポン配布を予告していた、過去2回の記事をご購入していただいた方には製品版が販売開始されるまでの間、お待ちいただくことになってしまうので完全にこちらの不手際で大変申し訳ないのですがあと少しだけDLsiteでの販売をお待ちくださいませ。勿論、先行版をご購入されても問題はありませんが明らかに過去のクーポンが勿体ないのでその判断はお任せします。

What is the English version?

Of course there is an English version, so no problem! The English version of the DLsite version may take a little more time after the Japanese version is released!

DLsite版とCi-en先行版の値段一緒なの?

DLsite販売【通常1100円→約1ヶ月間は990円】
Ci-en内ゲームプラン+【1000円】

先行版の方が10円割高です!

ここだけの話、DLsiteで購入されるよりはCi-enで購入してくださる方が制作者的には嬉しい…何故かと言うと…

DLsiteでの手数料が約45%(990円の場合)
Ci-enでの手数料が10%なので圧倒的にこちらの方が還元率が良いからです!

と、言ってもDLsiteではちょいちょいクーポン配ってたりポイントも使えたりするのでそこは個人の判断にお任せします!


では下記から先行版をダウンロード出来ますのでよろしくお願いします。
とりあえず先行版のバグ報告などはこちらの記事にお願いします。

【 ゲームプラン+ 】プラン以上限定 支援額:1,000円

ゲーム先行版

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
フリークーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索