おもえいと 2024/03/31 16:08

シンプルおもらしゲーム -カスミ編- DLsiteでも販売開始!

シンプルおもらしゲーム-カスミ編- 販売開始!


長らくお待たせしました!(約3年?)
ついに!シンプルおもらしゲーム-カスミ編-DLsiteにて販売開始しました!

いやぁ…本当にとんでもなくお待たせしました…
90%は完成状態だったのにそこからモチベーションがあまりにも下落してしまいここまで引っ張ってしまいました…。その当時からお待ちいただいている方々には改めてお詫び申し上げます。

ただ!その当時の状態からそのまま継続して作った訳ではなく、ドットは現在のおもがたり+の仕様に変更し、システム面や一部演出なども改変修正しているのであの当時のまま完成するよりはまだ出来の良いものが完成したのではないかなと自負しております。

イラストなども今作には色々と登場していますが約3年ほど期間がありましたので画力や描写の仕方がブレブレなのが気になるところですが…
描き直すとなるとまた多大な時間になるのでそこは妥協です。
次は一気に描きますので…あと画力向上させてから次は予定です。

なお、シンプルシリーズはあと2作予定しており、基本のシステムとゲーム性は同じですが別の個性と見た目のキャラクターが主人公となっておりますので、そちらもまたよろしくお願いします。そちらの販売月はDLsiteの予告が開始したタイミングで今後はご案内させて頂きます。

本月にご支援していただいている方向けに本記事内にてシンプルおもらしゲーム-カスミ編-がお得に購入できるクーポンを配布しておりますのでそちらを是非ご活用してください。

不具合などまとめ用の記事はこちらから

不具合などのご報告は別記事にてまとめるのでこちらからどうぞ。

2021/09と2023/12の記事にて支援いただいている場合にはこちらからもクーポンを取得できます

2021/09の記事はこちら

過去の記事にて予定していたクーポンについてのご案内

過去の記事にて当該月にゲームプラン+にて支援いただいた場合に予定しているシンプルシリーズ(3作)のフリークーポンお送りするご約束を致しましたが方式を変更し、当該の方にゲームプラン+のフリーギフトコードをメッセージにてお送りさせていただきました。当該月から現在まで継続してゲームプラン+でご支援頂いている方の公平性を考慮し、この形と致しました。今後販売予定のシンプルおもらしシリーズなどの短編ゲームは販売月にゲームプラン+でフリークーポンを配布し、今後ゲームプラン+のみで予定しているコンテンツにも使用して頂けるのでお好きな時にご使用していただけます。

ギフト券はCi-en内のメッセージにて配布しておりますのでそちらからご確認ください。

【 ゲームプラン 】プラン以上限定 支援額:500円

50%OFFクーポンを取得できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
50%OFFクーポン

期限切れのため受け取れません。

【 ゲームプラン+ 】プラン以上限定 支援額:1,000円

フリークーポンを取得できます

このバックナンバーを購入すると、このプランの2024/03に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

記事に含まれるクーポン
フリークーポン

期限切れのため受け取れません。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索