同人サークル20+1 2021/12/27 18:30

サンタさんは今年も来ない

大変ご無沙汰しておりました!
同人サークル『20+1』久太郎でございます。

前回のお知らせからえー……どれくらい……?
早6か月!? ろ、6か月!?

えー、大変長らく沈んでおりましたがかろうじて生きております。
サンタさんは今年もやって来ませんでした。
12月24日は一人で焼肉を食べに出かけました。
カウンターのある焼肉屋です。
開店とほぼ同時に席につきまして、ハラミ定食を注文しました。
後から複数人連れのお客さんが入ってくることくること。
店内で一人なのは私だけでした。
みんな楽しそうにクリスマス焼肉を過ごしておりました。
良いことです。
お賽銭箱みたいな焼き機にハラミを乗せて一人じっと見つめる大変充実としたクリスマスを過ごしました。
プレゼントはなかったです。一人焼肉が自分へのプレゼントです。
おや……目からたまごスープが……。おかしい。こんな気分になるのは自分だけでいいので、どうか皆様は充実した年末をお過ごしくださいませ。

近況

ツイッター等でお見かけした方もいるかもしれませんが、
少しずつはたちの体調も回復してきたようで、リハビリがてらちょこちょこSDを挙げてるみたいです。
あまり身体に無理をさせないようにちょこちょこ活動を再開していこうかなと思っております。
悪魔のメモ帳の会長編をお待ちいただければと思います。

コミケについて

連絡が遅くなってしまいましたが、今回のC99冬コミは不参加です!
現地にもいませんのでご了承くださいませ!
ワクワクチンチンにはなりましたが、持っていく作品もないため自重いたします。

CG集以外の活動

音声作品専用のサークルを立ち上げようと考えてまして、
その第一作品目となる全年齢の音声作品を作ってます。
台本は書き終わりまして、演じていただく現在声優さんを探しているところです。

前にアンケートを取らせてもらったときに、
20+1はやはりCG集のサークルなので、音声作品を出してお客さんを混乱させるのは良くないなと気づきましたので、音声を出すときは音声専用の姉妹サークルを作り、今後はそちらで出していくことにします!



とりあえずざっと近況と今後の活動についてお知らせしました!
ではではみなさんよいお年をー!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索