同人サークル20+1 2022/10/14 17:34

【10月20日(木)発売決定!】サンプルも聴けるよの巻

音声作品発売日決定!

お待たせしました!
全年齢音声作品『おフトン冷やしておきました。』の発売日が決定いたしました~!

10月20日(木)に発売予定です!!!

サンプル音声も公開しましたので、
気になった方はぜひChobitのサンプル音声を聞いてみてくださいませ!
幽霊少女ひなみちゃんの癒し可愛らしいボイスが一部聞けちゃいます♪

【サンプル&作品予告ページ】
https://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ425558.html

サンプルを聞いていいなと思った方は、
お気に入りボタンをポチッとしてくださいませ!
販売開始と同時に通知が行くようになります~!

次回作CG集について

音声作品は前に言っていた音声専用の姉妹サークルから出ます!
今後音声作品は『思春期Works』名義で出していく予定です。

18禁CG集の方は変わらず同人サークル『20+1』から出していきますので、
CG集待ちの皆さまはそのまま変わらずで問題ありません。

次回のCG集はC89でDVD限定で出した
『悪魔のメモ帳番外編』のリメイクの販売を予定しています。

だいぶ前に出した作品なのでイラストの更新のため、
全CGイラストを新たに描き下ろして、当時はついてなかったカットイン等も
大幅に追加して制作中です!

エロ紳士の方々は完成までもうしばしお待ちくださいませ!

ではでは今日はこの辺で!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索