端音 乱希/NoFuture 2022/05/21 17:41

『ヒロインズ・コード』制作状況報告④ 配信予告開始!

制作中の18禁RPG『ヒロインズ・コード Heroines' Chord』に関する情報をお知らせします!

予告掲載されました!

◆DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392306.html
◆FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231793/


メイン画像

可愛いデフォルメキャラクターは、雨野みずさんに描いていただきました!
クロスオーバーものということで、ヒロイン全員が並んだものをメイン画像にしたかったので、デフォルメされたキャラクターイラストを用意してもらいました。



ストーリー

魔法少女とエビルズアークの戦い(魔法少女シリーズ)や、オムニサイドの襲撃(駆動装甲フォルデア)を経て、戦うヒロイン達の存在は、広く世間に認知されていた。
民衆の多くは彼女たちを称賛していたが、彼女たちの存在を疎ましく思う組織や、彼女たちに劣情を抱く人も存在していた。

ヒロインに敵対する者達が共同で出資し、対ヒロイン傭兵部隊《カウンター・フォース》が設立された。
出資者の中には、悪の秘密組織シャルダーク(念動少女セーラースプレンダー)や、妖魔に支配された企業グロード(退魔巫女さくら)も含まれていた。

《カウンター・フォース》は街中で破壊活動を行い、ヒロインをおびき出そうとする。
強大な力を持つ敵を前に、ヒロイン達は力を合わせて立ち向かう!


戦闘はフロントビューバトル!

敵は傭兵部隊だけではなく、過去の作品に登場した敵キャラも大勢登場します。
画像の敵は、念動少女セーラースプレンダーより、ブルーフロートと中級戦闘員です。
味方の顔画像は制作中のため、仮のものを使用しています。



触手やスライムなどのモンスターも出現!

お馴染みの触手君、スライム君も元気に登場します。
エッチシーンの割合としては、対人8割、モンスター2割といったところです。



戦闘中連れ去りシステム!

戦闘中に条件を満たすことで、ヒロインが敵に連れ去られ、パーティを離脱してしまいます。
連れ去られたキャラクターを探して救出しないと、時間の経過とともに激しい凌○を受けることになります。



敗北すると当然――

ヒロイン達を活躍させるか、それとも苛烈な凌○に堕とすかは、プレイヤー次第です!



制作メンバー(敬称略)

◆メインイラスト
 青色3号有魚Ixyぷりんぷ
◆ゲストイラスト
 14名(調整中)
◆キャラクターボイス
 藤村莉央(シャルロット)、他9名(調整中)
◆《カウンター・フォース》キャラデザイン
 五正マコト
◆デフォルメキャライラスト
 雨野みず
◆キャラクターチップ
 エタナラ
◆マップ
 おばけ村人A
◆ロゴ
 Acro



気合を入れて作っていますのでぜひ今のうちにお気に入り登録をお願いします!

◆DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392306.html
◆FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231793/

次回の制作状況報告では、以前触れたとおり、ヒロインの紹介をしつつ、各作品からヒロインズ・コードまでの流れや、ヒロインの初期ステータス(経験人数など)をまとめていきたいと思います!



NoFuture作品、各配信サイトで販売中です!

※画像をクリックすると各配信サイトに飛びます。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索