端音 乱希/NoFuture 2022/05/27 19:38

『ヒロインズ・コード』制作状況報告⑤ ヒロイン紹介!

制作中の18禁RPG『ヒロインズ・コード Heroines' Chord』に関する情報をお知らせします!


メインヒロイン(10人)の紹介

ヒロインズ・コードで味方パーティに加入する10人のヒロインについて、これまでの経歴・経験(意味深)を含めて紹介します。
もちろんネタバレ満載なので、まだ知りたくない人は注意してください!

各作品の閲覧先は以下の記事にまとめてあります。
https://ci-en.dlsite.com/creator/4576/article/641647

また、経験人数などの記載もありますが「それ間違ってない?」っていう指摘がありましたら教えてください!




リリィ

登場作品
◇姫機臣リリィ&フーミ
プロフィール
異星人。
幼いころに、高エネルギー体である機臣石とリンクし、膨大なエネルギーを生成することができるようになった。
外見が幼いのは、機臣石とのリンクと同時に身体の成長が止まっているため。
機臣石のエネルギーを活用した機臣スーツを身に纏い、銀河連邦治安維持局特務エージェントとして活躍する。
犯罪者のロジーナを追って地球へやってきたが、ロジーナの罠にかかり、凌○を受けてしまう。
地球で知り合った真壁冬美(リリィはフーミと呼ぶ)が機臣石とリンクしたことで危機を脱し、ロジーナを捕らえることに成功する。
その後、冬美と共に地球を離れ、2人力を合わせて数々の事件を解決する。
そして1年後、地球において惑星破壊兵器(オムニサイド)の活動を感知。
冬美の故郷を守るため、リリィは再び地球へと向かう。
経験
人間に犯された回数 71回
触手に犯された回数 59回




真壁冬美(フーミ)

登場作品
◇姫機臣リリィ&フーミ
プロフィール
偶然リリィと出会い、彼女のエージェント活動を手助けすることになる。
リリィがロジーナに捕らえられ凌○を受け、自分も犯されそうになった時、リリィの機臣石とリンクし、姫機臣の力を使うことができるようになる。
その後、ロジーナによって捕らえられ凌○を受けるも、リリィと力を合わせて状況を打開し、ロジーナを捕らえることに成功する。
リリィの活動に必要な機臣石が身体に埋め込まれてしまったため、リリィと共に宇宙へと旅立った。
その後、さまざまな惑星を訪れ、リリィと共に姫機臣として活躍する。
ある時、地球にて危険な兵器が移動したことを知り、地球へと戻ることになる。
経験
人間に犯された回数 48回
触手に犯された回数 37回




魔法少女シャーリー/小日向沙織

登場作品
◇魔法少女プリズム・シャーリー
◇魔法少女ノーブル・ローズ
◇魔法少女アルフェリカ
プロフィール
目の前に出現した魔法のステッキを手にしたことで魔法少女プリズム・シャーリーとなる。
異世界からの侵略者エビルズアークに立ち向かうも、魔法少女の弱点を突かれて敗北。
これまで守ってきた人々から、何度も何度も苛烈な凌○を受けたことで、人間に絶望し、悪の魔法少女エビルズ・シャーリーとなってしまう。
その後、悪の手先として魔法少女ノーブル・ローズと戦う。
ノーブル・ローズによって救出されたシャーリーは、悪に加担した自責の念に囚われ、ノーブル・ローズの屋敷で引きこもりの生活を送るようになる。
ノーブル・ローズがエビルズアークに敗北し、捕らわれてしまった際には、自分を救ってくれたノーブル・ローズへの恩を返すため、アルフェリカとともに彼女の救出に向かう。
救出に失敗し、またも凌○を受けることになるが、最後は魔法少女3人の力を合わせ、エビルズアーク首領のアークデュランを倒すことに成功する。
しかし、悪を倒しても、彼女の変身後の姿は元に戻らなかった。
自分の心は悪のまま――その事実を受け入れ、彼女は仲間の魔法少女達の前から姿を消した。
経験
人間に犯された回数   420回
バイオ兵に犯された回数   3回
スライムに犯された回数   1回
触手に犯された回数   116回




魔法少女ノーブル・ローズ/早乙女舞華

登場作品
◇魔法少女ノーブル・ローズ
◇魔法少女アルフェリカ
プロフィール
大きな屋敷に住むお嬢様。
バイオ兵に襲われた友人の彩音を助けるため、出現した魔法のステッキを手に取り、魔法少女に変身する。
エビルズアークと戦う中で、悪に堕ちた魔法少女エビルズ・シャーリーと対峙。
彼女を打ち破り、エビルズアークから救出することに成功する。
異世界からやってきた魔法少女アルフェリカと協力し、エビルズアークを次々と打ち破るも、敵の策によって敗北し、捕らわれ、触手による苛烈な凌○を受けてしまう。
救出に来たシャーリーやアルフェリカと力を合わせ、エビルズアーク首領のアーク・デュランを倒すことに成功する。
経験
人間に犯された回数    39回
バイオ兵に犯された回数  26回
触手に犯された回数    75回




魔法少女アルフェリカ/アルフェリカ・フォン・ザ・バーキライド

登場作品
◇魔法少女アルフェリカ
プロフィール
異世界にて、魔法少女として仲間たちと共にエビルズアークと戦っていた。
アーク・デュランや四魔将が別世界に逃亡したため、仲間たちの力を借りて、別世界に単身転移する。
こちらの世界でエビルズアークを追うも、悪に協力する民衆の妨害によって敗北し、輪○凌○を受けることになる。
ノーブル・ローズによって助けられた後は、2人で協力して戦うも、再び敗北し、ノーブル・ローズは連れ去られてしまう。
シャーリーと共にノーブル・ローズ救出に向かうが、敗北してさらに凌○を受ける。
最後には隠し持っていた魔力結晶の力を借りて、アーク・デュランを倒すことに成功。
その後はノーブル・ローズの屋敷を拠点としながら、こちらの世界に転移したと思われる仲間のステッキを探している。
経験
人間に犯された回数    144回
バイオ兵に犯された回数   34回
スライムに犯された回数    1回
触手に犯された回数     51回




神楽坂咲良

登場作品
◇退魔巫女さくら
プロフィール
人間に対して悪さを行う妖魔に対抗する集団、退魔巫女の里に生まれ、幼いころから修行を積んできた。
街に妖魔が出現するという情報を聞き、単身街の学校に転校して妖魔の情報を探る。
有名医療機器メーカーのグロードと妖魔が繋がっているということを突き止め、グロードの本社ビルに乗り込むも、退魔巫女の神気が通用しない半妖との戦闘に敗北。
凌○と肉体開発を受けてしまう。
その後グロードから脱出するも、グロードの刺客が学校を襲撃し、洗脳されたクラスメイトや触手によって犯されてしまう。
度重なる絶頂により、一度は神気をすべて失ってしまうも、神気を宿した魔滅刀〝焔〟を手にしたことで刺客を倒すことに成功する。
その後、気を失ったところを、早乙女舞華(ノーブル・ローズ)によって救出され、彼女の屋敷に保護される。
経験
人間に犯された回数   69回
餓鬼に犯された回数   24回
触手に犯された回数   13回




久城渚

登場作品
◇念動少女セーラースプレンダー
プロフィール
念動力の素質があるが故に、悪の秘密結社シャルダークに攫われ、能力開発を受ける。
記憶を封じられ、シャルダークの道具として使役されていたが、力が強すぎることを理由に冷凍睡眠措置を受けていた。
ある時、攫われた直後の記憶の状態で冷凍睡眠から目覚め、見知らぬ光景に驚きながらも、シャルダークの基地からの脱出を目指す。
脱出の過程で、自分が攫われてから20年が経過していることを知り、絶望するも、同じくシャルダークに攫われて能力開発を受けた風祭美月の存在を心の支えにしながら、基地からの脱出を果たす。
脱出後は、シャルダークによる犠牲者をこれ以上増やさないために、シャルダーク壊滅のために行動を開始する。
経験
なし(処女)




シャルロット=カトリーヌ=クルーエ/近衛瑞樹

登場作品
◇祓魔少女シャルロット
プロフィール
ヨーロッパにて、悪魔と戦うエクソシストの家系に生まれる。
長期にわたって続いた悪魔との激しい戦いに勝利するも、その戦いで両親を亡くしており、傷ついた心身を癒すため、父方の祖父母に引き取られる形で日本で生活していた。
ある日、廃工場に巣食う悪魔の情報を聞き、探索に向かう。
悪魔や、悪魔に扇動されたクラスメイト達に襲われるも、見事に悪魔を撃退することに成功する。
その後も日本において悪魔を討伐する日々を続けている。
経験
なし(処女)




柳瀬凛子


登場作品
◇駆動装甲フォルデア
プロフィール
遥か昔に地球に飛来し、地中深くで眠っていた惑星破壊兵器、オムニサイドが目覚めた時、凛子の前に、戦闘用のアーマー、フォルデアが未来から送り込まれた。
ナビゲーションプログラムのリフィレに導かれ、オムニサイドと戦うも、オムニサイドに捕らえられ、凌○を受けてしまう。
凌○を受けながらもオムニサイドを撃破した凛子。
リフィレから、フォルデアを作り、過去に送ったのは自分自身だということを聞かされる。
凛子は、オムニサイドと交信したことで得た知識を活用し、フォルデアの開発に着手。
フォルデアの前身となるドライブアーマーの開発に成功する。
経験
機械に犯された回数  2回


ハルナ/新宮春奈

登場作品
◇電子特捜ハルナ
プロフィール
コンピュータ好きの少女。
小さいころから空手を習わされている。
(電子特捜として活躍するのは、ヒロインズ・コードから5年後)
経験
なし(処女)




以上10名です。
経験なしの処女は3人という結果でした。
肉体改造で身体の感度が上がっているヒロインも多いので、敵に性的な責めをされたら弱そうですね。

まあ、10人ものヒロインが力を合わせれば、勝てない相手はいないと思うので、心配することはないでしょう!

次回以降の記事ではゲームの中身について、具体的にお知らせできたらと思います!



ヒロインズ・コード配信予告中です!


◆DLsiteさん
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ392306.html
◆FANZAさん
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_231793/

NoFuture作品、各配信サイトで販売中です!

※画像をクリックすると各配信サイトに飛びます。


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索