新アポトーシス&スケブイベント2

スケブイベントや次回アプデ準備中につき、不定期更新実行中といいつつ、
結果的に定期更新になってしまっています。
今回も終章に登場する新規アポトーシス(+担当する新絵師様)を紹介します。

・スターマ



混沌化がより進んだ領域に出現する上位アポトーシス。
遺伝子採取タイプであるらしく、生命体の遺伝情報をひたすらに採取する。
大量の遺伝情報をどのように用いているかはまったくの不明。
このレベルのアポトーシスが出現しているということは、
すなわち世界の破綻を意味している。

イラストを担当して頂いたのは、初めて紹介するオザワヨシ様です。
また、オザワヨシ様もスケブイベントに参加します。

薄稀様
オザワヨシ様
しき様
ステルス改行様
瀬戸内様
みずきち様
らいち様

スケブイベントに関しましては、これまでに説明した通りです。
終章登場キャラ(登場自体は中章以前でも、活躍は終章になるキャラ含む)
に関しましては、終章でのスケブ画像搭載になることをご了解下さい。
また、スケブイベント以前に描いて頂いたイラストを、
もんむすRPG本編に用いてほしいという依頼者は、絵師様にご連絡下さい。

次回の中章アプデはv2.36とお伝えしてきましたが、
更新内容が非常に多いのでv2.40といたします。
これまでお伝えしてきた内容の他、大きめの新イベントなど搭載予定です。
公開時期は、これまで通り「三枚のおふだ」「SHRIFT」側の
コラボシナリオが公開されてから、ということになります。

さて、以下のイラストはカレン(ソニアの母)が冒険をしていた頃の設定画。
僧侶ながら淫らな服装は、出会う人々を驚かせたということですが……?


終章でも、回想シーンで少しだけ登場する予定です。

7件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索