さーくる亀 2022/01/11 23:55

EP4体験版とシリーズ作品の差替えを行いました。

1/22追記
EP4体験版配布分の添付zipデータを差替えました。
併せて販売ページ体験版も差替え申請を行いました。
・拠点夜のヒロインイベント時に、キャラが表示されない場合がある
不具合を修正。

Ver3.1データ4a.zip (16.82MB)

ダウンロード

1/13追記
EP4体験版配布分の添付zipデータを差替えました。
併せて販売ページ体験版も差替え申請を行いました。
・戦闘時絶頂に措ける性欲度変動に体験版制限が残っていた為

Ver3.1データ3.zip (16.82MB)

ダウンロード

1/12追記
EP4体験版配布分の添付zipデータを差替えました。
・性欲増強剤使用時の体験版制限が残っていた為

Ver3.1データ2.zip (16.82MB)

ダウンロード

Ver3.1
<全般>
・EP4男主人公の専用武器を装備して通常攻撃を行うとエラーが発生する不具合を修正。
<EP4>
・2週目以降に好感度イベントが発生しない不具合を修正。
周回を始められている方は、拠点右上隅に設定したイベントを起こす事で、
イベント進行度を初期化する事ができます。
・存在しない回想シーンを開く事が出来た不具合を修正。
・EP4以外の無関係なEPのイベントが表示されていた不具合を修正。
・(DLサイト体験版)体験版での性欲度上昇値に上限発生していたのと、経過日数が9日以降進まなかった不具合を修正。

・EP4仕様説明
ヒロイン達の扱いというか、待遇についてはゲーム開始時のパーティ加入段階で判断するようにしているので、
EP4のプレイ中に戦闘エロを発生させたりしても、称号などの付与は行われません。
その辺りの遊び方は、それぞれのEPでお願いします。


総集編の体験版添付EP4について、誠にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした…。
体験版扱いによるシステム仕様制限が完全に頭から抜けておりました。
登録後も新作のシステム作りに没頭し過ぎていたため、
それ以外の事を後回し状態にしてしまっていました…。
以降は、もう少し思慮と配慮を欠かさぬように致します。

体験版以外にも影響のある不具合に対応したため、
全ての製品データを差替えています。
添付したzipデータをテキストの通りに上書きすれば、
それぞれの作品データがVer3.1にアップデートされます。
(要:Ver3.0)


宜しくお願いします。
hide

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索