さーくる亀 2023/09/08 22:17

りしゃぶるVer1.46

Ver1.46を申請しました。

・非表示状態のステートが反応して「クエストリスト」「マップリスト」を
開けなくなる場合がある不具合を修正。
この状態になっている場合、一度戦闘を行う事で正常な状態に戻ります。

・戦闘中の読込などの遅延原因になっていた為、
雑魚戦での画面上中央に表示していた行動順表示を撤去
・特定条件下で戦闘時にエラーが出る不具合の修正
・サブキャラが加入する際、露出状態になる不具合を修正
・サブキャラの任意立ち絵を表示していない状態で
露出状態になり衣装の強○変更が行われた時、
強○変更が行われなかった不具合を修正。
・日数経過で解除されるステートが解除されなくなっていた
不具合を修正。
・「<地>の遺跡」「<天>の廃城[上層]」のエネミー設定が
間違っていた不具合を修正。
・「<天>の廃城」の宝箱の中身が未設定武器になっていた不具合を修正。
並びに簡易討伐を実行しようとするとエラーが出る不具合を修正。
未設定武器は名前を付与して売却できるように調整。
・娼館で罰金返済後も闘技場に参加できない不具合を修正。
・クエスト「ボス個体討伐」の為の討伐カウントが正常に
動作していなかった不具合を修正。
・汎用売春イベントで売春回数が増えない不具合を修正。
・スキル習得可能な装飾品にその旨の説明を付記。
・「被虐体質」効果が正しく機能していなかった不具合を修正。
・未実装予定だった技術書が名前なし状態でドロップする不具合を修正。
該当の技術書は換金用として設定

調査中
・ブースト薬を使用した状態でレベルアップしていくと成長の差が出てしまう。
・一括売却で売却されないアイテムがある

Ver146.zip (164.52kB)

ダウンロード

Ver1.45に充てて下さい。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索