さーくる亀 2023/09/18 05:45

りしゃぶるVer1.48→1.49

Ver1.49を申請しました。

・特定スキルを習得している時に「装備スキル一括装着」を
実行するとエラーになる不具合を修正。
・2度目以降の殲滅ボーナスが、抽選結果によっては
入手できない不具合を修正。
・使い捨てスキルの仕様変更、週に1度、1名のみ使用可能スキルに修正。
月曜日に使用回数が補充される。


Ver1.48を申請しました。

Ver148.zip (302.87kB)

ダウンロード

・周回時、自動で装備が解除されるように調整。
・ワープポイントを共有するダンジョンに措いて、殲滅フラグが
共有されてしまっていた不具合を修正。
・2度目以降の殲滅報酬が正常に機能しなくなっていた不具合を修正。
・サブキャラを先頭にしてチェインを行った場合、
カットイン演出がループしてしまう不具合を修正。
・ジョブ「大賢者」のアビリティが習得不可能になっていた不具合を修正。
・ボス戦闘に敗北後、キャラが透明になる場合がある不具合を修正。
(マップ移動する事でも戻ります)
・通常攻撃「銃撃」のダメージ計算式がおかしくなっていた影響で
攻撃対象が不死身化してしまう不具合を修正。
(これにより、銃撃を使用するエネミーと戦闘を行うと不具合が生じていましたが、
そちらも修正されます)
・装飾品「狗鷲の腕輪」の効果が発動しなくなっていた不具合を修正。
・売春額の積上げ計算が間違っていた不具合を修正。
・性経験リセット機能が正常に機能しなくなっていた不具合を修正。
・ステータスリセット機能が正常に機能しなくなっていた不具合を修正。
(再度のスキル習得が出来なくなっている場合、申し訳ありませんが
もう一度リセットを行う事で正常化されます)
・スキル「追剥」「解体」の最大ランクが間違っていた不具合を修正。
(10→5。申し訳ありませんが、Ver1.48で自動でランク変更されます)
・デイリークエスト自動受注機能を使用している状態で
朝に自動イベントが実行されると動作がおかしくなる不具合を修正。
・時間経過で満腹度が減少しなくなっていた不具合を修正。
・同一マップ上にボスと雑魚エネミーが混在するマップに措いて、
ボスを倒した後に雑魚エネミーと戦うとエネミーグラフィック等が
おかしくなる不具合を修正。
・サブクエストの中で、納品名と納品物が合致していなかったものがある
不具合を修正。
・ガチャが想定よりも渋くなり過ぎていたのを修正。
・一部タイトルが実質的に習得不可になっていた不具合を修正。
・周回マップに未発生タイトル一覧項目を追加。

セーブデータエラー対応
「セーブデータを開けなくなった」との事で、セーブデータを送付して頂いた方の
エラーに対応できたので、その際の対処法を記しています。
「同様のエラー原因」であれば、恐らくは対処可能です。
エラーメッセージが別の場合は無理です。

セーブエラー対応法.zip (149.68kB)

ダウンロード

仕様説明
・ファイルメニューでデータを保存したときのタイムスタンプが時刻が微妙にズレている。
こちらは「メニューを開いた時刻」が保存されるようになっています。
・サブキャラが離脱していた場合、周回時にレベルリセットが出来ない。
現在、カムバックイベントを作成中です。もう暫くお待ち下さい。
・プリースト系統の3rdジョブについて。
仕様です。
・追剥、解体が倒した相手の位置によっては行えなくなる。
こちらは仕様となっています。

調査中
(再現試行中)
・バトル中の経験値に対するスキル効果が1000%増加という効果が永続的に残る可能性がある。
・HエネミーのH攻撃がH演出の無いキャラに行われエラーが発生する。
こちらは恐らくは、というレベルの対応をしています。
もう少し調査をして対応を検討します。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索