花々のレプリカ 2024/03/08 00:00

Ignominy 被虐の令嬢と復讐の亡命貴族 販売開始しました

皆さまこんばんは。

本日3月8日に、新作の、
Ignominy 被虐の令嬢と復讐の亡命貴族
DLsiteにて発売開始しました。

※こちら予約投稿なので確認をしていませんが開始されているはずです。
もう4作目なのですが、未だに慣れないで緊張します。

「上の口では嫌がっているが下の口ではほら、こんなにも悦んでいる」
みたいなプレイがお好きな紳士な(あるいは淑女な)おじさまがた、よろしければプレイしてみてください。

不具合を発見されたら

一応、数え切れないほどテストプレイはしているのですが、不具合を修正した結果が別の不具合を呼ぶ事が多発していました。
ゲームの進行に関わるような重大な不具合がなければよいのですが、もしなにかみつけましたら、この記事にコメントくださいましたら助かります。
(多いようでしたら別途専用の記事を設ける予定です)

実は、すでに登録後にひとつみつけていまして、

・【夜の指南書】と出るべきメッセージで【性の経典】と別の書籍名が表示される

取得できる書籍は間違っていませんので、プレイ自体には問題ないかとおもいます。
こちらは次回のアップデートで修正する予定です。

攻略について

捜査パート自体は、しらみつぶしにポイントを探していけば基本的な進行はそれほど難しくないかとおもいます。

ですが、ひとつだけエンド4とエンド5につながるルートで、金庫の3桁の暗証番号が難関かもしれません。

ゲーム内で出題しながら私もこの手の数字の謎解きは苦手だったりします。
こちらの解答も含めまして、後日、Ci-enのほうで攻略もアップする予定です。

それではどうぞよろしくおねがいします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索