花々のレプリカ Jun/22/2024 10:51

近況と次回作のお話

こんばんは。
またも最初の書き出しが、ご無沙汰しておりますから入ってしまいますね。

気がつけば6月も半ばを過ぎてしまい、月日の経つ速さに驚くばかりですよ。

次回作は進んでいるのですが、なかなかまとまったことも書けないでいました。
こちらに記事を書く以上、なんらかの成果物は出したく、けれどもトライアンドエラーの状態以下のものを出すのもなにかなという想いもあり、ずっと書きかけで止まっています。

近況のお話

XやらBlueskyではできたものをチラっと出しているのですが、次回作はキャラクターを3Dで制作しています。
今後に向けた勉強でもあるのですが、エロの量を増やしたり、できればHシーンで動かしてみるとかを考えています。

ですが、なにごとも初めての経験で、いろいろと調べたり勉強しなければならないことが多くて想定通りにはまったく進んでいません。
時間配分との戦いですので、なにをどこまで学習するかをよく考えていかないと危ないです。
例えばBlenderなどは覚えていくとおもしろそうですが、目的はあくまでもゲームを制作することなので、あまりそこに時間を取られているといつまで経っても肝心のゲーム制作が進まないので、気をつけないといけないですね。

体調万全ならもっとスピードアップできるのでしょうが、天気が荒れるたびに調子を崩している状態なのが歯がゆいです。

次回作のお話

ちなみにその次回作ですが、主人公の女の子が街のいろいろな場所で妨害に負けずにオナニーをするという和風カジュアル伝奇……です

自分でも何を書いているのかよくわからないのですが、そういうことです。

メインヒロインの子 片桐ユイ

サブヒロインの子 大河内梓

どちらもプレイアブルキャラです。
メインのシナリオのユイでクリアすると、梓視点でプレイできる予定です。

スケジュールですが、マップの方は8~9割方できているので、なんとか夏には出せたらなと考えていますが、果たしてどうなることか……

そういえば、フォロワー(無料プラン)を花の影プランという名前にしています。
名前が変わったからと言って別になにかあるわけではないのですし、そのそも有料プランがあるわけでもないので、なんというかその雰囲気程度のものです。
今回もXとかでは出さないおまけもあります。
それではまた。

Exclusive to users above "Follower"Free

ゲームのヒント、ちょっとしたR18画像、記事本文からワンクッション置きたい内容がご覧いただけます。

Free

If you liked this article, support the creator with a tip!

Sending tips requires user registration.Find details about tips here.

Monthly Archive

Search by Exclusive Perks

Search Articles