花々のレプリカ 2024/03/24 23:59

近況報告とお礼と試作品の動画

こんばんは。
2週間ほどご無沙汰しておりましたがお元気でしょうか?

2週間ほど前から体調があまりすぐれず、先週あたりからあまり画面を見るのも辛い状態でした。
おそらく気圧の乱高下か激しい気温差が影響しているようで、めまいが出てしまうみたいです。
それでも昨日からようやく回復傾向にあり、このまま良くなってほしいですね。

Ignominyの400超えとフォローありがとうございます

Ignominy なんとか販売本数が400本を超えました。
ひそかな目標の500本はかなりたいへんですが、本当にありがとうございます。

そしてなんだか急にこちらをフォローしていただく方が増えて驚いています。
もしかしてどこかで紹介していただいたのでしょうか?
そうでしたらありがとうございます。
そしてフォローしていただいた方も、ありがとうございます。

DLチャンネルを始めてみました

DLチャンネルでポツポツと記事を書いてみています。
体調と相談しつつではありますが、露出を増やしたり、素材を買う足しになればいいかなと書き始めました。

Ci-enは基本的に制作報告ですが、そうでない影響を受けた同人ゲームとか、最近読んだマンガとかの感想を書いています(書いていく予定です)ので、よろしければご覧ください。

https://ch.dlsite.com/profile/1116747

最後におまけとして、少し前にテスト的に作っていたものの動画でも。

フォロワー以上限定無料

無料プラン限定特典を受け取ることができます

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索