花々のレプリカ 2024/03/10 23:50

【アップデート告知】Ignominy 被虐の令嬢と復讐の亡命貴族 Ver.1.0.1 を申請しました

先ほどDLsiteに Ignominy Ver.1.0.1を申請いたしました。
特に問題がなければ、早ければ明日にも公開されるかとおもいますので、不具合でお困りの方はもうしばらくお待ちください。

主な内容は、
・ゲーム進行が不可になる不具合の対策(下記参考)
・メッセージやアイテムの誤記の修正
などになります。

お手数をおかけしますが、公開されましたらVer.1.0.1にアップデートしてください。
セーブデータはsaveフォルダごと同じ場所に移動していただければ移行可能です。


ネコの実装について

Ver.1.0.0では、
・操作範囲拡大の許可を依頼した翌日
・使用人に地下倉庫の鍵を依頼した翌日
に、本来なら進行するはずのイベントが進行しないことがあります。

すでに不具合が生じている場合、差し替えただけでは対応できません。
そのため対策として、2階の階段左の鎧の近くにネコを配置しました。

ネコに話しかけると修正するかどうかの選択肢が提示されます。
修正を選ぶと1階のエントランスに飛ばされゲームが進行します。

不具合がない状況でも特に選択肢て問題は生じないかとおもいますが、試されたい方は念のためあらかじめ直前でセーブしてからお試しください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索