花々のレプリカ 2024/03/03 23:46

ひとまずこれで完成、かな? と告知

こんばんは。
今回は日曜日の夜に更新です。
いつものごとくX用のサムネは念のため乳首隠しにしているので、Ci-enのタイトルバナーでどうぞ。
このアンゼリカの絶頂直後の光悦とした表情がとても好きです。
イラストをお願いした柊様のおかげです。


そうそう、まずはご報告を。
Ignominy 被虐の令嬢と復讐の亡命貴族 本日完成いたしました。

前回の延期告知後、マップに手を付けたらここもあそこも直したい、UIのデザインももう少しなんとか……
と、キリが無くなってしまい、ここで区切りをつけることにしました。

残りはさらにテストプレイを重ねてひとつでも不具合を潰したり、あとは苦手なサンプル画像や説明文をがんばりたいとおもいます。
動画は……そこまで時間があるでしょうか。

それから今回はヒントはどうしましょうか。
難易度が簡単すぎるという声をいくつもいただきましたので、あまりヒントを出しすぎないようにしました。
ですがエロが見たい、という人には面倒ではないかと不安もあります。


このお尻のスパンキングは難易度高いのかもしれません
それにしてもホラーゲーム用の血の手形が、こんなところで役に立つとは

発売日ですが、今週の木曜日から土曜日あたりに出したいですね。

あとは価格なのですが、定価を1000円(税込1100円)という形にして、2割引の800円にしようかと考えています。
音声作品の1円商法というわけではないのですが、価格を予定より高めにして値引き感を出すという……
まだ迷っていて決定ではないのですが、買ってやろうという方がいらっしゃいましたら、この点、含みおきください。


そういえば感想などをいただいていましてありがとうございます。
先日から告知が多くなかなか書くことができませんでしたが、こちらでお礼をいたします。

できれば次回は申請のおしらせができればいいですね。
それではまた。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索