ミニマムゲーム工房 2020/09/06 21:28

近況報告

◆近況報告または生存報告か

最近、悩みの種が尽きないカルネです。

コロナ禍、台風と世間は慌ただしいようで
久々の更新となってしまいました。ごめんなさい。

さてさて

ゲームを作る時間が中々取れず、Ci-enで上げていた
カードゲーム風のアドベンチャーRPGですが
現在そちらは一時中断し、別の作品を現在作っています。

エターじゃない……。これはエターじゃないんや!
未来への進軍や!

だって……急に、ゲームのネタが降って来たんや。
わしに、このゲームを作れやって神からのお告げなんや、きっと。
シナリオが腐る程湧いて来るっ……
これが、わしの真の力かっ……

これが次回作予定のサンプル画像 ヒロインと主人公

ふふふ、見たか。真の実力を!

え?イラストのみで、わしの実力が分からない?

だって、わし……シナリオ専門だすし……全部見せれない。

まぁ、正直作りかけのゲームが三作品あります。
そのいずれかを完成させ、皆さんにお披露目出来ればと思います。

◆グラフィック担当アルの独り言

最近、P-STYLEさんの幽霊探偵ゼロにハマってまして
ブログに書き込んだら、なんか親しくなれたので
幽霊探偵ゼロのキャラから一押しのメルローズを
描かせていただきましたー。
デザインが可愛いのだ。フンス
凄く凝ったゲームで面白いのでおすすめです!
僕はもう35時間以上プレイしてます。ニヤリ

(メルのデザインは2パターンあるみたいで、
気に入ってる方にしました)

あ、新作ゲームのイラスト納品?
すでに終わらせてあるのだ!
もうね、シュパパパパってね、終わらせました。

あとは暇潰しに描いた絵をテキトーに載せておきます。


左 鬼の在りかた[クエリ]  右 ナイトメア少女ロリータ[ノエル]

左 被虐悪夢のワンルーム[リオ] 右 人間的な悪意のカタマリ[フラウ]

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索