俺的嗜好 2020/03/20 17:07

■ RPG新作 浮気なママとボクのヌキヌキエロ同人ライフ! ママはペットと浮気する ■

RPG作品の全記事一覧リンクはこちらから

☆ [サークル作品一覧はこちらから]同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

体験版が配布中です。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ284911.html
動作に必要なツクールVXAce RTPはこちらから。
https://tkool.jp/products/rtp.html

過去作「渚ママ」でペットとして活躍したポチです。
ビジュアルはこちら。人間の形となって再登場です。
色の白い犬だったので、白髪の少年としました。

そして、再加入のタイミングなのですが
体験版の最後でシナリオを終了させると加入します。
その後、ひとつ浮気イベントまでを体験版に含む予定です。

こんな感じで愛奈と渚相手にダブル浮気と言う感じになります。
ふたりのママにペットの子種を注いであげましょう。
交互に、交互に、何度でも種付けできます。

ポチの姿は不思議な力で翔太とユウには少年であると
分からないようになっているので、傍目には愛奈と渚は
可愛いペットと戯れているようにしか見えません。
その状況を利用して、子宮耐久度が0になるまで
射精しまくりましょう。

セックスが終わった時に十分な膣内射精を果たしていると
ふたりは同時にポチの赤ちゃんを妊娠します。
このイベントにも「その場出産」を実装してありますので
同時出産をお楽しみください。

ポチについてはこの後も数か所にイベントを設定する予定です。
最低でも、このイベントを含めて3つほど実装したいと思います。

渚は今作で初めてポチの精液で孕むこととなり、
愛奈はこの経験を活かして翔太に
新しい同人誌のネタを与えることが出来そうです。
ペットとの妊娠経験を経て、同人御殿購入の資金としましょう。

ゲストキャラの話題として、こんなマップも作ってみました。
こちらは製品版の範囲となります。

現代風とは違ったマップであると言うのは一目でわかると思います。
ここにゲストキャラを設定してみました。
やはり過去作をプレイされた方であればこのキャラチップで
誰が登場するのかすぐにお分かりいただけると思います。

このキャラについては原作のストーリー通り
翔太とユウの子種を欲して…と言う感じにします。

それではそろそろ体験版についてお知らせできると思います。
次回更新で詳細をお伝えできればと思います。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索