ハスキー 2020/05/22 23:52

カフェIn(ゲーム制作日記その93。流血表現注意)

各キャラの脱ぎ差分を追加


ボロボロ。
キャラクター紹介:ドン


「ノラ。帝国に奪われたものを吾輩と一緒に取り返さねえか?」
元帝国軍人。帝国内で人間と亜人の対立が始まってから、地位、名声、富全てを奪われ、国外追放された。それからは暗黒街で息を潜め、奪われたもの全てを取り返す計画を練り、帝国へ侵略する準備を整えた。めちゃくちゃ優柔不断なため計画の実行を先送りにしているが、ノラ達と出会い、帝国への侵略を行動に移すことになる。

ドンちゃん。竿役ではございません。メインシナリオは帝国へ侵略する側につくか、守る側につくかで大きく展開が変わってくるのですが、侵略ルートでは仲間の一人になります。

CGラフ:帝国へ侵略だァ!


容赦なし。
雑談:作業へのやる気スイッチ

ゲーム制作作業へ取り掛かろうと机の椅子に座ってから、ぼーっとして1時間くらい無駄にすることが結構頻繁に起きていたので直そうと色々試してました。それでも悪癖はなかなか正せず。


まさかオメェが解決の糸口だったとはな。
朝起きた直後にエナジードリンクを飲むようにしたら、さくっと作業に取りかかれるようになりました。やったぜ。
『すぐやる! 「行動力」を高める“科学的な”方法』では、能動的に触覚を刺激すると脳がやる気になると書いてあったので、炭酸が良い刺激になったのかなと思いましたが、感覚的には130mg弱のカフェインパワーが効いてますね。普段紅茶を飲んでるのですが、カフェイン量が少ないのかやる気スイッチは入りませんでした。量って大事だね!
ちなみに今日飲んだエナジードリンクの種類はアブソリュートリーゼロ。人工甘味料の後味が口にずっと残ったので微妙でした。

次回更新内容  → Hシーンとシナリオを描き進める。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索