Ks-SOFT 2023/11/30 23:27

青髪ショートの子が開脚座りしている脱衣差分つきラフ(着せ替えPSDファイルつき)

突発脱衣差分つきラフ

今月はいろいろと研究的はことはやっていたものの、
公開できるものがほとんどないので、
また突発脱衣差分つきラフを公開しようと思います。

今回はいつもより胸を大きくしました。
こういうのも描けないと…と思い、Cカップくらい?
胸は大きいけどあまり大人っぽくはしないように心がけました。

毎回描きはじめはあせっているので
かなり荒々しく描くのですが、
後半どんどん丁寧になっていき、付け加えたいところも増えて
修正しながらはじめからもっとちゃんと描いてれば
…と思うのですがあとの祭り
(しかし結構今回も差分描きました)。
太い線もどうかなぁ…
次回はもっと細い線で描いたほうがいいでしょうか…。

いつものようにぷれみあむプランでは全ての制作物が見れます。
詳細は次の通りです。


【ぷれみあむプラン収録分の詳細】

・全32レイヤーの着せ替えPSD。
 本体のボディや白バックや効果などのレイヤーも含む。
 組み合わせ自由自在です。
 
 <レイヤー(パーツ)>
画面スクリーン/顔射/上着/上着濡れ/ブラ/胸にぶっかけ/
上着スカートのみ/ほほ紅潮/まゆなき/まゆふつう/まゆおこ/
汗/口不安/口開け/口笑み/口ふつう/目とほほ/目とほほ下向き/
パンツ濡れ/パンツ濡れ防止/パンツ縞ピンク/パンツ縞ブルー/
パンツ白/太ももにぶっかけ/中だし/らくがき正の字/
アンダーヘアー濃/アンダーヘアー薄/体/
バックピンクグラデ/バック白 …合計32枚です。

・12枚のJPGファイル
 厳選した組み合わせ
 内8枚は640x480に縮小して一般公開いたしました。
 れぎゅらープランではそれらをまとめた
 圧縮ファイルをダウンロードできます。
 
・全CGを制作サイズの1680x1260で収録。



テスト

まとめて表示する機能があるみたいですので、試しにまとめてみました。
使い勝手よければ今後も併用していきたいですね^^)


新・着せ替えシステム

最近一番進めれたと思うところは
新しい「着せ替えシステム」です。
プログラムは簡単にポンポン公開できませんので、
報告だけになるのですが、ティラノビルダーを使って
かなり細かい部分の着せ替えまでできるようになりました。
今はクリッカブルマップ(クリックすると反応する機能)
などを試行錯誤中。

昔のFLASHおさわりゲームみたいなのはドラッグで
衣服の上げ下げ等しますが、
ティラノビルダーは本来はADV系ゲーム特化なので、
そのままの機能ではドラッグまではできないみたいですね。
そこまでやる場合はUnity等で作ったほうがいいのかな?
Unityは実験作はいくつか作りましたが、
まだ完成品として作れるレベルではありませんが。

この新しい着せ替えシステムは単独の作品か、
機能をシンプルにして「真・夏激娘」などの
おまけにまずは実験的につけてみるか考えています。
次回作の予定の1つ「真・夏激娘」は
動画中心で主にこの支援サイトで制作したものを集めた作品で、
バラエティーに富んだ作品にしようと思っております。

仮の制作画面貼ります。
まだキャラのデザインは非公開です。すみません。
ボタンのデザインも即席のものです。

フォロワー以上限定無料

サークルの最新情報や制作中の作品のサンプル画像を主に公開いたします。

無料

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/11に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索