Ks-SOFT 2021/06/28 01:12

AE動画制作 夏激娘 あい その3 フィニッシュ

□ シーン数

れぎゅらー版 7シーン(9シーン)
ぷれみあむ版 12シーン(36シーン)

( )内は透けブラ・はだか差分も合計したシーン数です。


□ 動画の説明

今回は、前回の続きでフィニッシュから抜くまでのシーンです。
前回から少し修正して、3発分段階を踏んだバージョンも制作。

セリフを読むと、話に繋がりがなかったり、
時系列がわかりにくいものもあったりしますが、
できるだけ全パターン収録したかったのでお許しください。
具体的には、一度に満タンに中だしするパターンと
3発に分けてるパターンですか。
2発目以降の断面なしバージョンは割愛しました。
視覚的にほとんどわからなくなりますので…。

全シーンに はだか・透けブラ差分も用意しました。
今回はリストが見やすいように、別のフォルダを作りました。
両差分の動画のファイル名が同じなのでご注意ください。
セリフの内容は同じです。


□ その他

・ここのサンプルで使用していますGIFファイルは、
 256色・10fpsです。
 実際の動画(MP4)はフルカラー・30fpsです。
 
・この夏激娘のAE動画は、将来的に
 まとめて同人作品化する可能性があります。
 
・毎回ぎりぎりの制作になっておりますので、
 不備等あるかもしれません。
 もし何らかありましたら
 お気軽にご連絡いただければうれしいです。


□ 修正

 2021/07/11
 はだか差分のHTMLファイルに1箇所リンクミスがあり修正いたしました。

 2021/07/30
 同名でフォルダの違う「ai_ki3_CA.mp4」ファイルの差分が
 入れ違いになっておりました。
 正しい位置に修正して再アップしました。

 2021/11/21
 「ai_ki3_C.mp4」の動画のミスを修正

フォロワー以上限定無料

一部動画のみダウンロードできます。

無料

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

全動画ダウンロードできます。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索