Ks-SOFT 2023/01/31 23:10

バストアップのラフ

今月も練習で描いたものを公開いたします。
胸のサイズはAよりのBくらいの慎ましい感じが好みです。
大きすぎるとキャラより胸に視点が集中してしまいますし、
全く無いと造形的な妙味が薄れてしまいますので。

サークル活動としてはイチカの制作を続けております。
基本はデバッグで足りない部分を補強といった感じで最終段階です。

マイペースながらサークル活動は
鋭意で続けておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。



 画像の内容

・カラー7点/線画4点
A01-A06がメインの差分つきラフ画です。
S01-S03は着色前のモノクロのラフ画です。
Z01は輪郭を太くするなど試行錯誤中の1枚です。
P01はアナログ(ピグマ)で試しに線画化したのですが
あまりうまく行きませんでした。
まゆなど細部をより細いペンで描き直して
色を塗るとまた違うかもしれませんが…。
余談ですがピグマは長い間買い替えてなかったのですが、
今年はじめに必要なときもあるかな?と一新しました。
FINE(強弱をつけれる・今回使用)やBRUSH(筆ペンっぽい)なども
はじめて購入しました。

・おまけ1点
いろいろと構想中に小さく描いたコンテの1コマです。
それっぽく顔を描き足しておまけでアップしました。

<ぷれみあむプラン>
一般公開している画像は800x979ですが
ぷれみあむでは制作サイズの3825x4679で用意しております。













フォロワー以上限定無料

サークルの最新情報や制作中の作品のサンプル画像を主に公開いたします。

無料

【 ぷれみあむプラン(有料) 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2023/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索