けーわいけーわい 2022/07/17 09:31

制作中退魔師もの漫画のラフ

皆さんこんにちは。KYKYです。

暑い日が続きますね。
皆さんも水分補給にはお気を付けくださいませ。


今回は漫画の進捗報告記事になります。
現在、当サークルの人員は企画担当のKYKYこと私と
作画担当の夜田ねよ先生の二名で回しております。

私は制作中の退魔師シリーズの外伝RPGを制作している間に
夜田ねよ先生には以前私が描いた即堕ち二コマCG集のリメイク漫画を描いてもらっています。

ちなみにどんなものだったかというと、こんな感じのCG集でした。


この時はまだ単発物として作っておりましたので、ヒロインの名前や性格などの基本設定は変わっていませんが、先日発売しましたゲーム「天才退魔師は触手妖魔なんかに屈しない」を制作する際にシリーズとしての基礎設定を構築し、その設定を逆輸入したリメイク漫画を制作していますとこういった経緯です。

漫画のタイトルは「達人退魔師なら触手妖魔なんて敵じゃない」です。

…なんかもうこういうフラグみたいなタイトルだとギャグにしか見えないんですが、パッと見で分かりやすいと思うので開き直って以後もこの退魔師シリーズはこんな感じのタイトルにしていこうかなって思いますw


というわけで、夜田ねよ先生に私が描いたネームを渡しましたところ、少しづつそのネームを元にしたラフが上がってきましたのでご紹介します!






個人的には制服バージョンを可愛く描いてもらえて満足ですw
ちなみに制服バージョンのエロシーンは漫画にはないですが、現在制作中のゲーム「天才退魔師は触手妖魔なんかに屈しない 外伝」にて(制服のデザインがちょっと変わる可能性はありますが)導入する予定ですので、こちらもいつか公開致します!

  • アイコン
    紫苑 ID00588499
    毎日暑いですね。些少ですが水分の補給をどうぞ^^
  • アイコン
    制服もいいです~

2件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索