モノクロスカイ 2024/03/03 13:03

【新作告知/雑記】3月に入りました

こんにちは、MONOKUROSKYです。
久しぶりに明るいうちのリアルタイム雑記になります。
(いつもは20時の予約投稿になります)

まずは告知記事になります。

FAMILY BORDER~シアワセカゾクノカタチ~


https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01084587.html

ただいま予告掲載中です。
既に登録申請も済ませており、3/20 0時に販売します。
(とはいえギリギリまで試行錯誤・調整はしますが)

チャレンジしてみたかった近親系(義理ですが)と3Pもの。
百合を含んだものでは3pは扱ってきましたが
今作は単発乙女系での販売になるので、どちらも男性。
義理の兄と父からたくさん迫られる物語になっております。

兄ソロ父ソロが1ずつ、他は3Pとなっております。
ヒロインがたくさん抱かれてしまう描写もございますが
ヒロインがお口に含む(含まされる)描写もそこそこ取り入れています。

お兄ちゃんからは爽やかに逃げ場を防がれて迫られ、
お父ちゃんからは理性爆発的に強く(ひどく)求められます。

とにかく抱かれる表現が好きな方は聞いて頂きたいですが
キャラクターの心理や葛藤といったものもお好きな方にも
良かったら聞いて頂きたいなと思っていますので、
よければ当日以降、お迎え頂けたら幸いです。


次に制作中の作品につきまして。。。

散華(さんげ)シリーズ

BL・乙女向きGL・乙女×GLシチュエーション、
久しぶりの同世界観シリーズ3部作ものになります。

メインジャンルとしては純愛リバーシブルですが、
上記の通り同性愛表現を強く含めているので
サブとして乙女百合複合ジャンルとしても制作しています。
その関係から初めてBLにチャレンジしております。

1作目がBLシチュエーション【蓮深編(はすみへん)】


このすんとした綺麗な顔の蓮深と、青年との恋愛模様を描きます。
シリーズとしても一番最初の時系列の物語になります。

2作目が乙女向きのGLシチュエーション【秋葉編(あきはへん)】


この2サイドアップの可愛い秋葉と、ヒロインとの恋愛模様を描きます。
時系列として蓮深編の続編の立ち位置になります。

3作目が乙女×GLシチュエーション【紫苑&葵編(しおん/あおいへん)】



この2名の男女と、ヒロインとの恋愛模様を描きます。
シリーズとして秋葉編の次であり最後の時系列となります。

現在こちら散華の進捗としては蓮深・秋葉までは
CVのご依頼が済んでおり、納品待ちの段階です。
(どちらもはじめましての方です!)
紫苑・葵編のみ現在も執筆中です。
依頼のタイミング等含め、4月中完成かなと思っておりますが
4月から自分の仕事環境が少し変わりますので
時間と体力とストレスとの闘いかな…と思っています。
(なので3月が割と執筆勝負なのですが、色々その準備で時間がないのと、
その疲労蓄積で連休がないとなかなか手がつけられない現状がが)

散華の販売予定としては、
蓮深編を春の終わりか初夏ごろ
秋葉編を夏または初秋紫苑・葵編を今年中
といったゆるやかスケジュールで販売をと目途設定しています。
無事にあと1作書き終わって、
イメージにあう方にご依頼し、それぞれ納品頂き、
いつ公表しても問題ない段階まで制作が進みましたら
こちらCi-enで先行公開致しますので、
応援して頂いている方は見て頂けたら嬉しいです。


以上、告知内容となります。
というわけで以降は雑記となります。

3月ということで、新年度を迎えるにあたり
社会人の皆様も自分と同じく色々環境が変わるのではないでしょうか?
学生の皆様も人によっては社会人のはじまりということで
引っ越し等色々忙しくされていると思います。

潰されないようなんとか生きていきたい限りにございますね。

そんな中、時折ですが本名のXアカウントなんかで
たまにエゴサをしたりするのですが、
ありがたい事に10月に販売しましたマキナ君が好かれている様子を見かけます。


https://www.dlsite.com/girls/announce/=/product_id/RJ01063224.html

熱意あるレビューもいただけており、大変嬉しいです。
一期一会の世界でかつ、毎日推しさんの作品が出ている中で、
自分のようなかなりひっそり型活動をしていて
誰かの心に残るものを作れたことは、
物語を作る物にとっては感無量に近いです。

マキナの解像度がほぼ当時見ていた動画のドッグトレーナーさんや、
お犬たちの飼い主だった頃の自分なので、
皆さんの求めている「飼い主/ペット物」においては
解釈違いなどが起きていたら申し訳ないなと思っていたのですが、
作品・キャラの設定意図が伝わっている方が多くいらっしゃり、
作ってよかったなと思います。
とはいえ、音声作品の主役はサークルではなくCV様でしょう。
もちろん彩を下さる絵師様も大事な協力者様ですが、
声の演技なくして音声作品は成り立ちません。
素敵なお話だ、キャラクターだと思って頂けているのは
やはり演者様によるバフ効果だと思っています。
そんな中で、MONOKUROSKYさんはいいよ~って思って頂けた事こそが
本当に誉だなと感じております。

いつも応援して頂いている方、
何かの作品から知って頂き、応援していこうと思って下さる方、
本当にありがとうございます。

と、なぜいきなりお礼かといいますと…
DLsite様でのフォロワー様が200となりましたからです。
もちろん増減はあると思うのですが…
引き続き作品を聞いてみたいなと思わなければフォローされないと思っているので
本当に嬉しく思います。

素人の書く物語・編集なので、
拙い表現も見受けられるかと思いますし、
いわゆるエロに特化した作品ではございませんし
そういったものは基本的に作る事はないサークルです。
それでも、過去何かの作品が刺さり、応援して頂けるとなった方には
感謝の意を表し、頑張ってまいりたいと思います。

そして、ちょっと御礼的な作品の制作も考えています。
なので、今レビューを書いて頂いている方のお名前などをメモしていたりします。
そちらもちゃんと形になってきたら情報開示したいと思っておりますので
またその時がきたら見て頂けたら嬉しいです。



それでは、新作や次作品等、これからも何卒宜しくお願い致します。


MONOKUROSKY

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索